SSブログ

コゲラ [自然]

3日ぐらい前に撮った写真です。
最近ちょくちょく遊びに来てくれる
コゲラさんが撮れました[わーい(嬉しい顔)]

コゲラ1 11.15.JPG

コゲラ2 11.15.JPG

汚れた窓ガラス越しの写真なので
ボケてますけど[たらーっ(汗)]
証拠写真という事で[爆弾]
ちなみに、トリミング無しでこの大きさです。
距離は5mくらいかな?

今日の写真は、
EOS Kiss Digital N + EF75-300mm 1:4-5.6 Ⅲ
です。


nice!(78)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 5

ヤッペママ

鳥や虫を撮る時はガラス越しになっちゃいますね。
コゲラまた来てほしいな。
by ヤッペママ (2019-11-15 21:01) 

raomelon

コゲラちゃん、大好きな鳥です^^
ちっともじっとしていないので
ガラス越しでもこれだけ撮れればルンルン♪
by raomelon (2019-11-15 21:32) 

みずき

かなり木の色と近いんですね。
大きさはスズメよりちょっと
大きいくらいでしょうか。
by みずき (2019-11-15 22:05) 

のらん

コゲラさん、かわいいですね♪
お庭の木に巣をつくってるのかな?
公園にも住んでる子がいますよ(^.^)
by のらん (2019-11-16 07:39) 

ぽちの輔

ヤッペママ さま
 外に出ると
 逃げられちゃいます^^;

raomelon さま
 ちょこまかと忙しい鳥さんですね^^

みずき さま
 ヒヨドリさんをちょっと小さくした感じ?^^

のらん さま
 飛んで来てるだけだと思います^^;

by ぽちの輔 (2019-11-23 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。