SSブログ

ハロウィンですが [里親募集]

ハロウィンらしい写真が撮れてないので[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はこんな写真で誤魔化します[爆弾]
4匹 1031.JPG

今日の写真は、
D100 + AF NIKKOR 35-80mm 1:4-5.6D
です。

Nikon ニコン D100

Nikon ニコン D100

  • 出版社/メーカー: Nikon ニコン
  • メディア: エレクトロニクス





nice!(77)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 12

Boss365

こんにちは。
ニャンズ達、ハロウィン仮装?
内密に会議・思案中ですね?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-31 12:05) 

zombiekong

みんなでぬくぬく可愛いですね。
ハロウィン写真はもし何か撮れたらで構いませんが、コバンが訪ねて来たらおやつやってくださーい。
by zombiekong (2019-10-31 12:10) 

とし@黒猫

ねこに無理やりカボチャの帽子をかぶせるより、
このほうが自然で良いです。
by とし@黒猫 (2019-10-31 15:12) 

ちぃ

ねこぎゅうぎゅうのびっくり箱仮装、ってことでw
ええと・・・4にゃんですよね?
by ちぃ (2019-10-31 15:37) 

ヤッペママ

このままで可愛いよ。
by ヤッペママ (2019-10-31 18:14) 

ニッキー

可愛くて癒される猫団子にほっこり♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-10-31 19:11) 

raomelon

★Happy Halloween★
4にゃん、ぬくぬくですね~(´ω`*)
by raomelon (2019-10-31 20:23) 

Loby

ハロウィンはすっかり日本のお祭りとして定着してしまいましたね。
ブラジルではまだそれほど流行っていません。
by Loby (2019-11-01 06:06) 

ニコニコファイト

4にゃンかな?かわいいにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-11-01 06:58) 

marimo

めっちゃ団子ってますねwうらやましい(^^
見ているだけでポカポカw
by marimo (2019-11-01 09:32) 

響

暖かそう。
隙間に手を突っ込みたい。
by (2019-11-01 09:58) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 みんにゃ爆睡でした^^;

zombiekong さま
 おやつが無いので
 撮りに行ってきます^^;

とし@黒猫 さま
 平気な子も居るみたいですけどね。
 うちの子は嫌がるから^^;

ちぃ さま
 はい、4にゃんで正解です^^

ヤッペママ さま
 ありがとうございます^^;

ニッキー さま
 ありがとうございます^^;

raomelon さま
 暖かいらしく、爆睡です^^

Loby さま
 日本のハロウィンは
 ちょっと勘違いしてるかも?^^;

ニコニコファイト さま
 はい、4ニャン入ってますよ^^

marimo さま
 ベッドの枠が変形してます^^;

響 さま
 暖かいでしょうねぇ^^

by ぽちの輔 (2019-11-05 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。