SSブログ

寝てました [里親募集]

今まで気づかなかったのか?
最近こうやって寝るようになったのか?
にーちゃん 8.16.jpg
[猫]にーちゃんが目を開けて寝てました[たらーっ(汗)]

今日の写真は、
D70 + AF NIKKOR 35-70mm 1:3.3-4.5
です。

ZOOM-Nikkor 35-70mm f/3.3~f4.5N

ZOOM-Nikkor 35-70mm f/3.3~f4.5N

  • 出版社/メーカー: NIKON ニコン
  • メディア: エレクトロニクス



NIKON/ニコンデジタルカメラ D70 ボディ/BODY 610万画素

NIKON/ニコンデジタルカメラ D70 ボディ/BODY 610万画素

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス





nice!(73)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 14

ニッキー

目を開けたまま寝てる姿を初めて見た時は
焦りました(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-08-16 11:40) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日は台風だったので、わたしも寝てばかりでした(笑)。
お金・・・貯まらないどころか、「無い」に近い状況が続いております(とほほ)。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-16 11:55) 

zombiekong

これを見ても寝てると思わないですもんね~。
私が気づいたのはゴンが来てからです。その前の猫たちは(多分)目を開けたまま寝たりはしなかったと思うので。
by zombiekong (2019-08-16 11:58) 

Boss365

こんにちは。
目を開けて寝るニャンズ、多いですね。
小生猫まだ会得?していない感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-16 12:14) 

ちぃ

うちはすぐ白眼になっちゃいますwww
by ちぃ (2019-08-16 14:16) 

リュカ

目を開けて寝るの、あおもやります(笑)
by リュカ (2019-08-16 15:26) 

sana

にーちゃん交信中?
キジ猫軍団に宇宙猫が混じっていてもわかりませんね~^m^
by sana (2019-08-16 17:34) 

palpal

うちも半目で寝てるときありますが、ここまで大きく開けて寝るとはすごいです!ゴミが入らないのかな?心配( ;∀;)
by palpal (2019-08-16 20:26) 

みずき

なるべく放熱して寝てるって感じですね^^
目、乾かないのかなぁ・・・
by みずき (2019-08-16 22:29) 

英ちゃん

目を開けたままで、しかも仰向けだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-17 00:27) 

ニコニコファイト

目を開けたままだと、最初は本当に?寝てるのかわかりませんね。
by ニコニコファイト (2019-08-17 09:18) 

marimo

わ~~zombiekongささんの所でホラーを読んできたあとなのでなんか怖いよ~(笑
by marimo (2019-08-17 09:52) 

のらん

ひえ〜 まさしく幽体離脱?!(@@;)
by のらん (2019-08-17 10:55) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 寝てても目が動きますしねぇ^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 うちも同じですよ^^;

zombiekong さま
 居るんですね、こういう子^^;

Boss365 さま
 こういう子、多いんですかね?^^;

ちぃ さま
 白眼だとわかり易いんですけど^^;

リュカ さま
 寝てるように見えないですよね^^;

sana さま
 仲間と交信中ですかね^^;

palpal さま
 乾燥しますよね^^;

みずき さま
 乾くと思いますよぉ^^;

英ちゃん さま
 頭だけ上向きで体は横向きですね^^

ニコニコファイト さま
 分からないですよ。
 じっと見てるとヒクヒクするので
 寝てるんだって分かります^^

marimo さま
 今晩出ますよ(爆)

のらん さま
 何処かに行っちゃってますかね?^^;

by ぽちの輔 (2019-08-21 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。