SSブログ

都市緑化植物園の桜 [お出かけ]

都市緑化植物園のソメイさんです。
今年はみんな揃ってパッと咲く感じじゃなくて
あっちでパッ[手(パー)]こっちでパッ[手(パー)]
バラバラに咲いてて、近づくとあまり綺麗じゃない[たらーっ(汗)]
開花してからじわじわ咲くのも良し悪いですね[ふらふら]
  (クリックすると拡大)
染井1 4.7.JPG

染井2 4.7.JPG

染井3 4.7.JPG

染井4 4.7.JPG

今日の写真は、
D70 + AF NIKKOR 28-80mm 1:3.3-5.6 G
です。



nice!(94)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 10

末尾ルコ(アルベール)

桜って、花弁と枝ぶりが絶妙ですよね。

ふくらはぎの攣りは睡眠時間中が多いですが、起きているときはちょいちょい横腹部に攣りが・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-07 11:35) 

英ちゃん

やっぱみんな揃ってパッと咲いた方が綺麗だよね。
まぁ、見れる期間は短いけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-07 11:40) 

zombiekong

ウチの方でも今年の桜は木によってまちまちでした。気候がおかしかったのかな。満開で咲きそろった時の圧倒される感じはなかったな~。
by zombiekong (2019-04-07 12:56) 

Boss365

こんにちは。
近所の桜もまばら感じ?一斉に満開ではない感じでした。
今年は花見期間が長いような印象です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-07 13:20) 

garden

きのう、今日が満開で、天気が崩れるので
来週は、もう葉桜?
大好きな、花吹雪が見られるかも・・・。
by garden (2019-04-07 19:05) 

riverwalk

今日、近所の公園に花見に行ってきました。
暑かった^^
by riverwalk (2019-04-07 20:29) 

ヤッペママ

ホント!今年は特にバラツキがあるようですね。
by ヤッペママ (2019-04-07 21:02) 

とまと

こちらもなかなかバラバラ咲いています^^
by とまと (2019-04-07 22:09) 

みずき

やっぱり桜には青空ですね^^
うちの方はそろそろ散ってきました。
by みずき (2019-04-07 23:46) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 正座した途端に右足が攣ったりします^^;

英ちゃん さま
 短過ぎるのも寂しいですけどね^^;

zombiekong さま
 開花してから冷え込んだのが
 良くなかったんじゃ?^^;

Boss365 さま
 長く楽しめたのは良かったですけどねぇ^^;

garden さま
 綺麗な花吹雪が見られると良いですね^^

riverwalk さま
 最近の気温は・・・^^;

ヤッペママ さま
 何処もバラついてますね^^;

とまと さま
 やっぱりそうですか^^;

みずき さま
 こちらも木によっては下に花びらが^^;

by ぽちの輔 (2019-04-11 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。