SSブログ

寝ます [近所の猫]

みゅう母がゴロンゴロンしてた時、
クロちゃんは寝てました[たらーっ(汗)]
クロちゃん1 3.29.JPG
クロちゃん2 3.29.JPG

前記事のみゅう母と今記事のクロちゃんの写真は
一ヶ月前(2月下旬)に撮ったものでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の写真も
S2Pro + AF NIKKOR 35-80mm 1:4-5.6 D
です。



nice!(96)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 16

末尾ルコ(アルベール)

何か深いことを思考しているように見えますね(笑)。

わたしまだガラケーなんですが(笑)、24時間目の前に置いております。なかなかのプレッシャーです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-29 11:15) 

ニッキー

クロちゃん、気持ちよさそうに寝てますね(^o^)
by ニッキー (2019-03-29 12:05) 

Boss365

こんにちは。
クロちゃん、眠そうなお顔!!
黒い塊?で良い感じの寝姿です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-29 12:36) 

あとりえSAKANA

ニャンコが居る場所は居心地の良い所と
決まっていますよね?
私も一緒にゆるりとしたいですー。
by あとりえSAKANA (2019-03-29 14:13) 

zombiekong

お二人さんぽちの輔さんのお庭に住み着いてるのかな。
by zombiekong (2019-03-29 14:18) 

palpal

ああ黒猫さん♡気持ちよさそう
by palpal (2019-03-29 15:49) 

ちぃ

気持ち良さそうですねー^^
タオルを置きっぱなしなのがやさしさ、ですね(^_-)☆
by ちぃ (2019-03-29 16:23) 

emi

クロちゃん、可愛い寝顔です(*^-^*)
そういえば、みゅう母とクロちゃん住み着きそうな感じでしたが
どうなったのでしょう(≧▽≦)
by emi (2019-03-29 16:53) 

raomelon

クロちゃん、気持ちよさそう^^
毛皮がポカポカしていそうです(*´ω`)
by raomelon (2019-03-29 19:27) 

とし@黒猫

くろねこは、やはりよいです。
ねこは、くろが好きです。
by とし@黒猫 (2019-03-29 20:36) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、お目目を閉じて香箱座りしてると黒い塊でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-29 21:31) 

みずき

石の上は暖かいんですかねェ。
よく寝ているようで^^
by みずき (2019-03-29 23:42) 

英ちゃん

クロちゃんですっ(安田大サーカスの)(゚□゚)違うってw
気持ち良さそうに寝てるニャ。
黒猫で思い出したんだけど、ヤマト運輸のCMでマツコと一緒に出てる黒猫は本物の猫なのか?
私的には作り物に見えるんですけど?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-30 01:02) 

Loby

とにかくネコは日中は眠り心地のいいところで
寝ていますね。
うちのは昨夜、どこかの野良猫とにらみ合いを
していました。
フー、フーと威嚇する声が聞こえていました。

by Loby (2019-03-30 01:52) 

ニコニコファイト

クロちゃん、夢の中ですね^^
by ニコニコファイト (2019-03-30 06:46) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 私もガラケーです(爆)

ニッキー さま
 近くを歩いても起きなかったです^^;

Boss365 さま
 黒いので光の吸収もバッチリ(爆)

あとりえSAKANA さま
 ココはワンちゃんも
 お昼寝に使ってました^^

zombiekong さま
 通ってる感じですね^^

palpal さま
 黒猫さん、良いですねぇ^^

ちぃ さま
 ワンちゃんが使ってた毛布を
 ちゃっかり利用してます^^

emi さま
 私は住み着いても平気なんですけど
 彼らは通いの方が良いようで^^;

raomelon さま
 黒ですから暖かいでしょうね^^

とし@黒猫 さま
 私も黒猫大好きです^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 写真には撮り難い色ですね^^;

みずき さま
 ワンちゃんが使ってた
 毛布の上です^^

英ちゃん さま
 気になりますね、その話^^

Loby さま
 こちらは恋の季節になりそうです^^

ニコニコファイト さま
 安心できる場所に
 認定されたのなら嬉しいです^^

by ぽちの輔 (2019-03-31 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。