SSブログ

梅 [庭木]

前記事のニャンコは、
[猫]にーちゃんと[猫]さんちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]
よく見ると耳が欠けてるんですけど
写真が小さかったので分からなかったかな[爆弾]

それでは本題。
少しずつですが
庭の梅が膨らんでます[わーい(嬉しい顔)]
梅 1.18.JPG
来月あたりに咲いてくれるかな。

今日の写真は、
*istD + Sigma 28-80mm 1:3.5-5.6Ⅱ
です。

[右斜め下]これはミノルタ用ですけど[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(97)  コメント(12) 

nice! 97

コメント 12

raomelon

梅の蕾も膨らみ、開花が楽しみですね^^
玉ボケがいい感じです~
by raomelon (2019-01-18 11:47) 

ちぃ

梅、うちの近所の日当たりの良いところでは
ポツポツ開き始めていましたよ^^
クリスマスローズは花盛りです!
by ちぃ (2019-01-18 15:22) 

マーヤ

春が近づいてる~ヽ(^o^)丿♪
by マーヤ (2019-01-18 18:17) 

ヤッペママ

我が家の梅も未だかたい蕾です。
by ヤッペママ (2019-01-18 21:23) 

八犬伝

もう梅ですか
早く、暖かくなって欲しいですね。
by 八犬伝 (2019-01-18 21:24) 

みずき

ワクワクしますね~
来週、暖かい日が続いたら咲くかもですね^^
by みずき (2019-01-18 22:28) 

riverwalk

梅の蕾は良いですね。
咲く楽しみがあります。
綺麗な玉ボケが最高です^^
by riverwalk (2019-01-18 22:30) 

とまと

梅がもうすぐですね~
楽しみですね
by とまと (2019-01-18 22:46) 

英ちゃん

梅の開花も早そうだな(゚□゚)
桜の開花も今年は早いらしいよ。
by 英ちゃん (2019-01-18 23:23) 

marimo

あー、もう梅のつぼみが膨らみかけているのですね
まだ寒いのに春は近づいているのね。
by marimo (2019-01-19 08:58) 

garden

もう、梅の花芽が膨らみ始めているのですね。
by garden (2019-01-19 10:16) 

ぽちの輔

raomelon さま
 楽しみですねぇ^^

ちぃ さま
 名古屋で開花宣言が出たらしいです^^;

マーヤ さま
 近づいてますね^^

ヤッペママ さま
 我が家と同じですね^^

八犬伝 さま
 待ち遠しいですね^^

みずき さま
 暖かい日が続けば
 一気に開くでしょうね^^

riverwalk さま
 この安いズームで
 こうなるとは驚きでした^^;

とまと さま
 咲いたらネタに(爆)

英ちゃん さま
 桜も早いんですか、楽しみです^^

marimo さま
 少しずつ近づいてますね^^

garden さま
 これからの方が
 時間が掛かりそうです^^;

by ぽちの輔 (2019-01-24 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。