SSブログ

誰? [里親募集]

クイズという訳ではないのですが
登場したニャンの名前が分かったほうが
スッキリすると思いまして[わーい(嬉しい顔)]

まずは一昨日の記事から
4匹 9.23.JPG

そして昨日の記事は
3匹 9.23.JPG
2匹 9.23.JPG
でした。



nice!(84)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 8

zombiekong

わ、さっぱり当たらない。写真だと大きさや色合いがよくわからないのよ~。実際に見れば多分⋯。やっぱりわからんと思う。
by zombiekong (2018-09-23 11:32) 

とし@黒猫

キジトラばかりで、区別が難しいです)汗;
by とし@黒猫 (2018-09-23 13:58) 

makkun

こんにちわ~
へ~ボタンの連打、ありがとうございました~(^^
鼻のテッペンに名前を書いて貰いたいで~す(笑)
昨日のテレビでニャンコの多頭飼いが放映されましたが
私は夢の中で10匹引き取ってました(*^~^*)ゝ
by makkun (2018-09-23 14:55) 

riverwalk

後姿を見ただけで名前を言い当てたい。
でも、やはり無理です、私には(^^;
by riverwalk (2018-09-23 19:24) 

みずき

うん、やっぱり難しいです!
次男くんくらいしか覚えられないですぅ。
by みずき (2018-09-23 23:25) 

yumibaba

よっ、猫持ち!
by yumibaba (2018-09-24 04:59) 

ニコニコファイト

うわ~~~~~~。全くわかりません><
by ニコニコファイト (2018-09-24 07:03) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 確かに写真だと分かり難いですね^^;

とし@黒猫 さま
 狙ったわけじゃないんですけどねぇ^^;

makkun さま
 あれには連打しちゃいましたね^^

riverwalk さま
 尻尾がヒントになりますよ^^

みずき さま
 子猫さんも色目が違って分かり易いかも^^

yumibaba さま
 ありがとうございます^^;

ニコニコファイト さま
 それが普通だと思います^^

by ぽちの輔 (2018-09-29 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。