SSブログ

コシヒカリ [食べ物]

車の任意保険の見積りをして頂きました。
コシヒカリ1 8.30.JPG
千葉県産のコシヒカリだそうです。
コシヒカリ2 8.30.JPG

去年は500円の図書カードだったので
今年はちょっとコストダウン[バッド(下向き矢印)]
たぶん5kg入りでも2000円ぐらいじゃ?
でも、見積りだけで貰えるのは良いですね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(95)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 95

コメント 15

ちぃ

新米だったらもう少し付加価値があったかしらー。
by ちぃ (2018-08-30 14:31) 

みうさぎ

米はありがたいですよっ
特に牛くんは コメ好きですから~
見積で頂けるなんてぇ良かったねぇ(^^♪

by みうさぎ (2018-08-30 15:32) 

makkun

ぽちの輔さん
 こんにちわ~(^^
私は40年間、共済の保険に入ってるのですが
それこそ他社の保険屋さんは「代わって~!」かもね~(笑)

「他人様のワンちゃん!」だと分かっていても
ジル君の顏を思い浮かべて涙が零れる私です・・
夕べはジル君の顏を思い浮かべてしまい
中々眠れませんでした・・
小っちゃくても・大きくても「命はひとつ」ですので
溜め息が出てしまいます・・・。

by makkun (2018-08-30 16:06) 

raomelon

見積だけで貰えるなんてラッキー♪
せめて2㎏欲しかったですね(笑)
by raomelon (2018-08-30 18:36) 

とまと

お米頂けるのはラッキーですね~
by とまと (2018-08-30 18:56) 

ヤッペママ

わが家は車検早期予約でお米が頂けます。来月頂けるはず…
by ヤッペママ (2018-08-30 21:22) 

tarou

こんばんは、飛騨 高山朝市にコメントを
有難うございました。
高山に行くといつも、宮川の朝市で、
荷物にならない七味唐辛子を
お土産に買って来ます。

見積もりだけで、お米がもらえるのは
良いですね(^_^)v

by tarou (2018-08-30 21:29) 

riverwalk

コシヒカリは随分長い事食べてない気がします(^^;
by riverwalk (2018-08-30 22:19) 

みずき

なんというか、ものすごい
現物支給感がありますね^^;
by みずき (2018-08-30 22:29) 

ニコニコファイト

お米もらえるなんてラッキーですね。
by ニコニコファイト (2018-08-31 06:29) 

馬爺

ほ~~保険の見積もりでお米ですかそれはとくしましたね。
by 馬爺 (2018-08-31 07:30) 

johncomeback

見積もりだけで「お米」貰えるんですか、何処の保険会社だろう?
by johncomeback (2018-08-31 08:55) 

リュカ

お米もらえるの良いですよ~~!
わたしも見積もりしたい(笑)
by リュカ (2018-08-31 10:09) 

青い森のヨッチン

青森の特A米「青天の霹靂」が2Kgで1000円だから千葉県産コシヒカリだと~う~ん、でも単一原料米だからで精米したばかりだから美味しいですよ。
500円はしないかなぁ~見積もりだけでもらえるのならラッキー!
契約しても500円の図書カードを数年貰っていた私からすると良い方です。
by 青い森のヨッチン (2018-09-01 09:56) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 すでに新米が出て来てますね。
 もう少し後ならそうなるかも^^

みうさぎ さま
 私にとっては図書券より使い勝手が良いです^^

makkun さま
 どこの子でも亡くなっちゃうと悲しいですね。

raomelon さま
 別の会社で見積もりを・・・(爆)

とまと さま
 アイスクリームの引換券の時もありました^^

ヤッペママ さま
 車検ならもっとたくさん貰えるでしょうね^^

tarou さま
 そうなんです、見積りだけです。
 入らなくても貰えるんです^^

riverwalk さま
 最近はコシヒカリベースの新種も出てますね^^

みずき さま
 コレが箱に入ってポストにポンと^^;

ニコニコファイト さま
 見積りだけですから、どうですか?^^;

馬爺 さま
 見積りだけですから、良いですよね^^

johncomeback さま
 保険の比較サイトです。
 条件を入力したら数社から見積りが届きます^^

リュカ さま
 生命保険とかでも
 やってるところがあるかも?^^;

青い森のヨッチン さま
 見積りだけでお米ですから
 契約したら追加で何か貰えるかも^^

by ぽちの輔 (2018-09-03 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。