SSブログ

紫陽花 [お出かけ]

昨日の続きで
6月7日に都市緑化植物園で撮った紫陽花です。
(クリックすると拡大)
紫陽花1 6.11.JPG
[右斜め上]こんな感じで通路脇に並んでます。
紫陽花2 6.11.JPG
紫陽花3 6.11.JPG
紫陽花4 6.11.JPG
紫陽花5 6.11.JPG

数が多かったので2回に分けますね[わーい(嬉しい顔)]
という事で明日も紫陽花です[爆弾]

今日の写真も
*istDS2 + Tamron28-200mm 1:3.8-5.6
です。



nice!(101)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 7

U3

わたしも昨日近場で紫陽花の写真を撮ってきました。
デジイチもコンデジも使わずiPhineXで撮りましたので背景のボケ味はイマイチでした。
by U3 (2018-06-11 12:42) 

mayu

2枚目のアジサイ、星のようですね。
きれいです(*'▽')
by mayu (2018-06-11 17:05) 

k-sakamama

ピンクの紫陽花、綺麗ですね。
by k-sakamama (2018-06-11 19:36) 

riverwalk

私も紫陽花、撮りに行きました(^^)
by riverwalk (2018-06-11 21:05) 

みずき

かなり背が高そうな紫陽花ですね。
いろんな種類がありますねぇ^^
by みずき (2018-06-11 22:28) 

えーちゃん

紫陽花は、いろんな種類があるから楽しめるよね。
by えーちゃん (2018-06-12 00:27) 

ぽちの輔

U3 さま
 最近のスマホは安いデジカメより綺麗に撮れますね^^

mayu さま
 ありがとうございます^^

k-sakamama さま
 綺麗ですねぇ^^

riverwalk さま
 良い感じで咲いてますね^^

みずき さま
 そんなに高くないですよ。
 腰ぐらいの高さの木が多いです^^

えーちゃん さま
 色や形が違うとついシャッターボタンを^^;

by ぽちの輔 (2018-06-13 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。