SSブログ

雪です [自然]

今日も寒いですねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]
ぽちの輔地方は朝から雪がチラついてまして
昨日より寒くなりそうです[がく~(落胆した顔)]
雪1 12.27.JPG

雪2 12.27.JPG

こうなると外周りの片づけが・・・[バッド(下向き矢印)]
あきらめて[眠い(睡眠)]寝ましょうか[爆弾]

おまけの一枚。
[猫]いっちゃんとファンヒーターの隙間が無くなりました[目]
いっちゃん 12.27.JPG
温風が弱くなってからですから
火傷の心配は無いと思いますが・・・。
でも、出てるのは温風ですからね。
どんどん熱くなってると思うんですけど[たらーっ(汗)]



nice!(94)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 20

ニッキー

いっちゃん、それはいくらなんでも近づきすぎw
by ニッキー (2017-12-27 11:43) 

middrinn

爆笑ですが、それだけ寒くなったんでしょうね^_^;
これ以上、寒くなったら、どーするのかしら(^_^;)
by middrinn (2017-12-27 11:58) 

zombiekong

寒いのはわかるけど。温めたいのはお尻なの?
by zombiekong (2017-12-27 12:08) 

raomelon

こちらも今朝は雪がチラつきました
いっちゃん、熱くないのかしらw
まーくん用に吹き出し口ガード購入。3000円なり^^;
by raomelon (2017-12-27 12:42) 

palpal

いっちゃん近すぎです~~( ゚Д゚)ま、ナノもたまにこれくらいくっついてることがあります。絶対どきませんよね~"(-""-)"
by palpal (2017-12-27 14:58) 

ちぃ

あつっ!となるまでくっ付いているつもりでしょうか^^;
おちりが凍っちゃった!?
by ちぃ (2017-12-27 15:09) 

すーさん

いっちゃん近い〜〜〜〜(*^^*)!。
でも、そのくらい寒いんですねぇ^^;。
こちらも今日はかなり冷え込んでいます。
ちなみにウチのヒーターにこんな風にナナたんも
くっついたままですが、機械の特性上エラーが出て
止まってしまい、みんなが寒くなって毎年困ります^^;。
by すーさん (2017-12-27 16:16) 

emi

いっちゃんファンヒーターにくっついちゃって(^-^)
そのうち熱くなってきて、今度は少しずつ離れていくのかな?
おちりやけどしないでね♪
by emi (2017-12-27 17:00) 

えーちゃん

雪ですか~
いっちゃん萌え~ じゃなくて燃えちゃうよ(゚□゚)
by えーちゃん (2017-12-27 17:07) 

とまと

ファンヒーターにくっついちゃってますね^^
by とまと (2017-12-27 18:08) 

ゆきち

え~?! いっちゃんオチリ大丈夫ですか??
ウチのも気がづくと手や鼻先を突っ込みそうになっていて、慌てて動かします。ファンヒーターを^^;
お猫様はぜったい動きませんから。
by ゆきち (2017-12-27 21:21) 

riverwalk

こちらも雪で寒い一日でした。
いっちゃんさんはわざとやってるんですね(^^)
by riverwalk (2017-12-27 22:10) 

みずき

うわぁ~雪が!
こっちは降らなかったですが、空気が
キーンとした寒さですよ。ヒーターの
前から動けなくなりますね^^;
by みずき (2017-12-27 23:30) 

yumibaba

動物は正直ですね。
やっぱ、寒いよね~。
by yumibaba (2017-12-28 05:16) 

馬爺

おはようございます。
雪が降るなんて寒そうですね、当地では殆ど雪は見ないですが御殿場と云う所はたまに降りますね。
by 馬爺 (2017-12-28 07:49) 

ニコニコファイト

いっちゃん、暑くないのかな^^
by ニコニコファイト (2017-12-28 09:20) 

リュカ

ファンヒーターが大人気の季節ですね^^
by リュカ (2017-12-28 10:16) 

足立sunny

熱いけれど好きなんでしょうねぇ。
by 足立sunny (2017-12-28 10:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、いっちゃんぴったりくっついてやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-28 10:49) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 これ以上近づくのは無理ですね^^;

middrinn さま
 最強の温風でコレですかね?^^;

zombiekong さま
 顔に温風が当たるのは
 避けたいのかも?^^;

raomelon さま
 わざわざ寄って来ますからねぇ^^;

palpal さま
 仮にどかしたとしても
 すぐに戻ってくると思います^^;

ちぃ さま
 そうですね。
 熱いと思ったら動くみたいです^^;

すーさん さま
 このヒーターは多少のことにはめげずに
 頑張って温風を出してくれます^^

emi さま
 熱くなったら移動してましたね^^

えーちゃん さま
 どうせならクリスマスに降った方が・・・^^;

とまと さま
 ペッタリでした^^;

ゆきち さま
 ファンヒーターを動かすのは大変ですね。
 地震と思って止まっちゃいませんか?^^;

riverwalk さま
 自分からヒーターの前に座って
 お尻を温めてます^^;

みずき さま
 私も石油ストーブの前から離れませんでした(爆)

yumibaba さま
 寒いですねぇ^^;

馬爺 さま
 こちらはちょくちょく降りますね。
 今回は積もらず良かったです^^

ニコニコファイト さま
 気持ち良いみたいですよ^^

リュカ さま
 同時に石油ストーブも焚いてるんですけどね^^;

足立sunny さま
 ヒーターを点けると
 コタツから出て来て前に座ります^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 ピッタリ隙間無しです^^;

by ぽちの輔 (2017-12-31 11:53)