SSブログ

ネタ切れ [里親募集]

何てこと無い写真ですが
ネタが切れてしまいましたので[あせあせ(飛び散る汗)]
「こんな時もあるよ[exclamation]」という事で[たらーっ(汗)]
ソックス&いっちゃん 9.27.JPG
 (左 : ソックス  右 : いっちゃん)
喧嘩してる訳ではありませんので、ご安心を[わーい(嬉しい顔)]


またまた、割れた卵の続報です。
昨日、写真を持ってお店に出向き
担当者に事情を説明して渡してきました。
養鶏場に連絡して調べてもらえるそうです。
レシートとか何も持って行かなかったのですが
お詫びの印に1パック頂きました[たらーっ(汗)]
割れた卵の残りが8個[exclamation]
その前に買った賞味期限切れが3個[exclamation×2]
さらに10個も貰っちゃって[がく~(落胆した顔)]
冷蔵庫の中が卵だらけになってます[爆弾]



nice!(102)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 18

makkun

ネタ切れですか~
ソックスちゃんといっちゃんの
オチリを併せての懇親会画像が
ネタ切れを十分にフォローしてくれましたね~(^^♪
冷蔵庫に貯まったタマゴ、有り難い話です(*^ワ^*)
by makkun (2017-09-27 11:10) 

ちぃ

2にゃんさんの微妙な距離感がいいですねっ(*>艸<)
卵の件、担当者の方がきちんとした方で良かったですね。
問題が改善されます様に〜。
by ちぃ (2017-09-27 12:13) 

ニッキー

卵料理が続きそうですね(^^;)
by ニッキー (2017-09-27 13:39) 

zombiekong

ソックス君なら見分けられると思ってたのに、香箱座りだとお手上げです。いっちゃんは半分くらいの大きさしかありませんね。猫様芸術の壁と絵になっています。
by zombiekong (2017-09-27 14:42) 

palpal

猫ちゃんたちより後ろの壁紙がすごいことになってる方に目が行きました(*^。^*)
卵はちゃんと対応してもらえたのですねよかった。
by palpal (2017-09-27 15:50) 

raomelon

今夜はオムレツかな~
出し巻き卵もいいですね(^_-)-☆
by raomelon (2017-09-27 17:04) 

ナビパ

ネタ切れでもお尻合い(お知り合い)の可愛いニャンたちですよ。^ ^b
by ナビパ (2017-09-27 17:25) 

ゆきち

お尻くっつけて仲良しさんに見えますよ(^▽^;)
卵がたくさん、大きなオムレツ作っちゃいましょう♪
by ゆきち (2017-09-27 17:37) 

sana

卵料理、いくらでも出来ますね♪
ネタ切れだなんて~正しい香箱座りのお知り合い^^
可愛いです^^
by sana (2017-09-27 18:20) 

みうさぎ

お尻あいですねっ(^^)v
卵料理爆発ですねっ

by みうさぎ (2017-09-27 19:21) 

美美

↑↑私も同じコメントを言おうと思いました(^^;
巨大卵焼きなんていかがでしょう(∩.∩)
by 美美 (2017-09-27 21:46) 

みずき

養鶏場に連絡してくれるってことは、もしかして
他の方からも申し出があったのかも、なんて。
卵がいっぱいになっちゃいましたね。ここはひとつ、
卵3つのオムレツとか豪勢に作っちゃうとか
煮卵や茶卵にしちゃうとかどうでしょう^^;
by みずき (2017-09-27 23:38) 

えーちゃん

喧嘩して壁がボロボロになったんじゃないのね(゚□゚)
by えーちゃん (2017-09-28 00:43) 

足立sunny

うちの大家さんとこの猫は卵やき好きでしたけれど。
by 足立sunny (2017-09-28 09:11) 

リュカ

卵料理、何にしましょうか^^;
by リュカ (2017-09-28 09:59) 

ニコニコファイト

玉子丼はどうでしょうか^^美味しいですよ^^
by ニコニコファイト (2017-09-28 10:50) 

りょ〜さん☆

レシートなしでもその対応☆とても良心的なお店ですね♪
そんな対応してくれると,次もまた自然と足が向いてしまいますね♪
by りょ〜さん☆ (2017-09-28 22:47) 

ぽちの輔

makkun さま
 何も用意してませんでした。
 メモリーカードの中から急遽一枚選択して^^;

ちぃ さま
 この二人は、
 仲が良いのか悪いのか良く分りません^^;

ニッキー さま
 アレルギーにならない程度にします^^;

zombiekong さま
 真上から撮るとほぼ黒猫ですよ^^

palpal さま
 ニャンコが居たら、こんなもんでしょう^^;

raomelon さま
 永谷園のかに玉の素で^^;

ナビパ さま
 はい、お尻合いで^^;

ゆきち さま
 背中を見せるのは
 安心してる時みたいですけどねぇ^^

sana さま
 ありがとうございます^^;

みうさぎ さま
 普段あまり作らない目玉焼きも^^;

美美 さま
 ニャンコが玉子焼きを食べてくれたら
 早く消費できるんですけど^^;

みずき さま
 かに玉と煮卵で大量消費の予定です^^

えーちゃん さま
 そうですね^^

足立sunny さま
 うちの子は誰も食べないんですよねぇ^^;

リュカ さま
 いつもは卵納豆なんですけど^^;

ニコニコファイト さま
 良いですねぇ^^

りょ〜さん☆ さま
 その貰った卵の消費期限が
 買った物と一日違いで(爆)

by ぽちの輔 (2017-10-08 07:21)