SSブログ

暑そうですが [里親募集]

今朝、外猫軍団の4匹が一箇所に集まってました[あせあせ(飛び散る汗)]
四匹1 7.28.JPG
団子を作りたくなる気温でも無かったような[たらーっ(汗)]

場所を変えて[カメラ]
四匹2 7.28.JPG

タイミングよく[猫]キジ子さんが・・・。
四匹3 7.28.JPG

つられて[猫]いちくんと[猫]サブ君が欠伸したのですが
こちらは[もうやだ~(悲しい顔)]

しばらく待っても、やっぱり[バッド(下向き矢印)]
四匹4 7.28.JPG

この時、[猫]にーくんだけ一人で寝てましたね。
みんなと仲が悪いわけではありませんが、
夏にはそれが普通なのでは[exclamation&question]



nice!(99)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 17

emi

4にゃんで団子はこの時期めずらしいかも!
ふかふかを仲良く使っていたのかな?
それにしても、ハンコで押したみたいにそっくりで可愛いな♪
キジ子さんはわかりました(^O^)/
by emi (2017-07-28 11:12) 

リュカ

こんなにくっついているなんて(笑)
暑そうなのに平気なのですね〜ww
by リュカ (2017-07-28 12:04) 

ちぃ

四連団子〜O(≧▽≦)O
頭の向きが一緒なのがなんだか可愛い♪
by ちぃ (2017-07-28 15:55) 

zombiekong

仲良し~~!
by zombiekong (2017-07-28 16:13) 

palpal

寒いからネコ団子するわけではないのですね!(^^)!
by palpal (2017-07-28 19:01) 

美美

ほのぼのする光景に暑さも忘れそうです(∩.∩)
by 美美 (2017-07-28 19:18) 

えーちゃん

仲良しこよしだニャ~
by えーちゃん (2017-07-28 19:59) 

sana

仲良しさん♪
ほとんど同じ格好で寝てるんですね~さすが軍団^^
by sana (2017-07-28 19:59) 

ゆきち

真夏の猫団子、仲がいい証拠ですね(*^▽^*)

by ゆきち (2017-07-28 21:29) 

BillK-ko

うちのニャンコに似てますね〜
そしてみなさんソックリ…分身の術かしら。
by BillK-ko (2017-07-28 21:45) 

みずき

ネコ団子、見てる分には可愛いけど
この時期だと暑くないのかなぁと・・・
もしかして枕が欲しいの、なのて思ってみたりです^^;
by みずき (2017-07-28 23:03) 

riverwalk

わざわざ、くっ付かなくてもと思いますが、猫にとってはこっちのほうが居心地がいいんですね。
by riverwalk (2017-07-29 07:11) 

のらん

ほほう・・・キジ猫てんこ盛りですにゃあ(^.^)
ぽちの輔さんちの名物?!
by のらん (2017-07-29 07:46) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ホントに激安なローカルスーパーでした。

ニャンズは暑くないのかなぁ?
by johncomeback (2017-07-29 10:12) 

ニコニコファイト

4ニャンかわいいですね。でも、暑くないのかな^^
by ニコニコファイト (2017-07-29 10:58) 

chibacandy

4(=^・^=)可愛いですね。
団子は暑くないのかな?
我が家では団子の姿見たことなかったです・・・残念でした。
by chibacandy (2017-07-29 22:37) 

ぽちの輔

emi さま
 全員みゅう母が産んだ兄弟です^^

リュカ さま
 集まりたい気分だったようで^^

ちぃ さま
 みんなの顔が見える方が良いですよね^^

zombiekong さま
 ありがとうございます^^

palpal さま
 寒く感じたのかもしれませんね^^

美美 さま
 ありがとうございます^^

えーちゃん さま
 はい、みんな仲良しです^^

sana さま
 兄弟ですから似てくるんでしょうかね^^;

ゆきち さま
 たまに、お姉さんであるキジ子さんを
 弟達がイジメてますけどね^^;

BillK-ko さま
 キジトラは見分けが難しいですね^^;

みずき さま
 それもあるかも?
 全員何かを枕にしてますね^^

riverwalk さま
 そのようですね^^

のらん さま
 現在キジトラ10匹活躍中^^;

johncomeback さま
 あのスーパーの支店を
 近所に作って欲しいです(爆)

ニコニコファイト さま
 丁度いい具合だったようです^^

chibacandy さま
 我が家ではあちこちで団子が出来ますよ^^

by ぽちの輔 (2017-08-03 08:05) 

トラックバック 0