SSブログ

買っちゃいました [自転車]

腰が悪いのに自転車を買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
電動自転車1 8.20.JPG
赤い自転車ですけど、郵便屋さんではありません。
おっさんには似合わないと言う声にも聞こえないフリします。
腰の悪いおっさんでも楽に乗れる電動アシスト付き自転車。
パナソニックサイクルテック製 ビビDXシティです。
過去記事に登場したブリジストンのヤツを家人にぶんどられてしまい
泣く泣く新車を購入した次第。
最新型だけあって機能も豊富になってますよ。
電動自転車2 8.20.JPG
この辺りの詳しい話を次回お話ししますね。
今日のところはここまでと言う事で[あせあせ(飛び散る汗)]


= = = P R = = = = =





nice!(83)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 10

リュカ

電動アシスト付き!興味あります^^
チャリ通勤の私は、いつもヒーヒー言いながら坂をのぼってるので(笑)
by リュカ (2014-08-20 10:46) 

風来鶏

電動アシスト付き、良いですね^^
私は折り畳み式自転車で、お宮さんのの当番組に出掛けています!!

by 風来鶏 (2014-08-20 13:46) 

庭守

見た目は普通の自転車と変わらないんですねー
もっとゴツイものかと思いました!
by 庭守 (2014-08-20 14:01) 

イチロー

いいの買いましたね。
by イチロー (2014-08-20 18:28) 

ゆうのすけ

お出かけが楽しくなりますね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-08-21 02:23) 

hanamura

お盆に帰ったら、ウチの母も何か言ってたなぁ~。
あれは、買ってこい!というコトだったのかな?
by hanamura (2014-08-21 07:31) 

かっぱ

運動不足がたたって最近は自転車をこぐのも億劫です
電動の威力に興味があります(o^-^o)
by かっぱ (2014-08-21 08:43) 

よいこ

すごくスリムなボディで軽そうですね
きっと高いんだろうなぁ
取られないように、これからはたくさん鍵をかけなくちゃだめですね^^
by よいこ (2014-08-21 09:48) 

めい

赤い自転車ステキです
目立って良いと思います^^
昨日も色々付いていて乗るのが楽しみな自転車ですね
新しいものを買うと嬉しいですよね♪

by めい (2014-08-21 09:59) 

ぽちの輔

リュカ さま
 電動アシスト付にすると
 ヒーヒーがフ~に変わるかも^^

風来鶏 さま
 折り畳みできる電動アシスト付自転車もありますよ。
 ちなみに ↓こんなヤツです。
 http://cycle.panasonic.jp/products/electric/enw6/index.html

庭守 さま
 ペダル付近にモーターとバッテリーが付くぐらいで
 普通の自転車と大差ないですね。

イチロー さま
 ママチャリっぽくないデザインを選んでみました^^

ゆうのすけ さま
 涼しくなったらポタリングも良いですね^^

hanamura さま
 3輪タイプもありますよ。
 http://cycle.panasonic.jp/products/electric/enr6/

かっぱ さま
 原付と違って自分の足で漕ぎますから
 運動不足解消にもいいですよ。
 アシスタライトの説明書によりますと、
 負荷が軽い運動を長時間続けやすく
 「有酸素運動」の格好の手段であり
 ダイエット効果が見込まれるらしいです。

よいこ さま
 2年間の安心補償を付けたので
 税込でほぼ10万円でした。
 原付が買えそうな値段ですけど
 免許不要で維持費も安いですよ。

めい さま
 実は、駐輪場で見つけ易いように赤を選びました(爆)

by ぽちの輔 (2014-08-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0