SSブログ

私の半纏なんですが [こまい組]

またまたサボってしまいました[たらーっ(汗)]
今日は12月22日で、そろそろ冬至?
それよりも2並びのニャンニャンの日という事で
久々のニャン写真です[わーい(嬉しい顔)]

こまい組 12.22.jpg

寒くなったので
いつでも半纏を使えるように出しておくと
やっぱりこうなります[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の写真はスマホです。

nice!(68)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 16

ゆきち

半纏大人気ですね♪
使うのはぽちの輔さんじゃなくてニャンズ(≧▽≦)
我が家もコタツは猫に明け渡しました^^
by ゆきち (2022-12-22 12:18) 

ちぃ

座布団も半纏も取られちゃうんですねー(≧∇≦)
しかし、猫様が気持ちよさそうに寝ている風景には心和みますね!
by ちぃ (2022-12-22 15:22) 

zombiekong

こまい組さん達 下の二人がいまだに見分け付きませぬ。
by zombiekong (2022-12-22 17:37) 

Loby

半纏… 
今でも着る方がいるんですね。
by Loby (2022-12-22 20:38) 

みずき

ニャンモナイト登場!
暖かグッズとして半纏を使ってる、って
ことで良いでしょうかね(*^^*)
by みずき (2022-12-22 22:45) 

藤並 香衣

左右対称に綺麗に丸くなってますね
その真ん中に手を突っ込みたくなります(^^)
by 藤並 香衣 (2022-12-22 23:44) 

mayu

これは最高のベッドですね!(^^)!
by mayu (2022-12-23 08:25) 

marimo

ニャンズも温かいことをよくご存じで(笑)
by marimo (2022-12-23 08:28) 

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。昨日冬至でしたが・・・
「ニャンニャンの日」も忘れてました(爆)。
ところで、半纏の素晴らしい活用術です。
ニャンズは天才ですね。癒しありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-23 11:31) 

英ちゃん

昨日はニャンニャンの日だったのか(^_^;)

ぁっ、大魔神は大映ですが大映の古い映画の版権はKADOKAWAになったらしいです(;^ω^)
ちなみに私は、大魔神と聞くと佐々木投手(元プロ野球選手)の方を思い浮かべちゃいます(^_^;)
by 英ちゃん (2022-12-23 13:04) 

みうさぎ

おおっ人気だね。ていうか
占領されているじゃんー(笑)
by みうさぎ (2022-12-23 15:51) 

sana

にゃんにゃんにゃん!でスリーニャンモナイトですね^^
可愛い~!
半纏、うちにもありますよ。いぜん伯母が作ってくれたの。私用のはボロボロになってしまったけど、他のが残ってます^^
by sana (2022-12-23 17:15) 

のらん

おっ、半纏にぎっしり(^_^;
絶対にニンゲンには渡さないのにゃ!
by のらん (2022-12-24 13:50) 

ヤッペママ

気持ち良さそう~これじゃぁソッとしておきますね。

by ヤッペママ (2022-12-24 17:54) 

英ちゃん

メリークリスマス☆彡
素敵なクリスマスを~(^▽^)/
by 英ちゃん (2022-12-24 23:46) 

ゆうのすけ

ぽちの輔さ~ん 本年もお世話になりました。
今年は引越しとか大変でしたね。
残すところ数時間となりましたが 来たる年もよろしく
お願い申し上げますとともに 佳い年をお迎えくださいね!☆彡
by ゆうのすけ (2022-12-31 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。