SSブログ

キャベツを襲う [こまい組]

毎晩、こんな感じです。
キャベツを襲う1 12.11.JPG

キャベツを襲う2 12.11.JPG

最初にキャベツを切るかレタスを千切るかするので
メインのおかずを作ってる間は
飽きるまで襲い続けます[たらーっ(汗)]
食事の前に散らかったキャベツを片付けることが
日課になっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

このキャベツはお米の代わりに食べる感じで
夜は飲んでつまんでばかりで
お米を食べることが少ないです。


nice!(54)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 7

Boss365

こんにちは。
3ニャンズ、キャベツを襲撃!!活性が良く何よりです。
小生猫はキャベツを食べませんが、猫草代わりかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-11 12:23) 

yumibaba

有難う!!!!
出来た、出来た!!!
どこも触ってないのに、急にこんな風に
成ったんですね。不思議です。
by yumibaba (2021-12-11 12:55) 

zombiekong

仔猫さん達自分達に支給されてると勘違いしてますね。
by zombiekong (2021-12-11 13:22) 

英ちゃん

キャベツを食べる訳じゃないのね?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-12-11 14:41) 

ヤッペママ

キャットグラスは不要?
by ヤッペママ (2021-12-11 20:11) 

みずき

あら大変^^;
キャベツが好きなのか何にでも興味が
あるお年頃なのか、どちらでしょうか。
by みずき (2021-12-11 23:44) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 庭の雑草も食べましたよ^^

yumibaba さま
 直って良かったですね^^

zombiekong さま
 見つけたものは自分の物^^;

英ちゃん さま
 がんばって食べてますよ^^

ヤッペママ さま
 庭に草があるときは
 それをつんで食べさせてますよ^^

みずき さま
 猫草代わりにしてる感じです^^

by ぽちの輔 (2021-12-25 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。