SSブログ

ガスストーブにも慣れました [こまい組]

お出かけするので短い記事で[爆弾]
3匹 12.5.JPG
我が家のガスストーブは背が低いタイプで
石油ストーブより危険度が高いと思ってましたが
すぐに慣れてくれましたね[わーい(嬉しい顔)]
点けてない時は踏み台に使ってますけど
火が点いてたら乗らずに暖まってます。
熱いのをちゃんと理解したみたい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(58)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 9

zombiekong

みんなお利口さんですね〜。
おバカさんばかりのウチだったら、怖くてストーブは使えないです。
by zombiekong (2021-12-05 13:32) 

sana

活発に遊んで、ストーブのあったかさも危険も理解して、一緒に丸くなって~
すくすく育って可愛いですね^^
by sana (2021-12-05 14:38) 

ヤッペママ

賢いのね。静と動がはっきりしているのですね。

by ヤッペママ (2021-12-05 17:36) 

Boss365

こんにちは。
学習能力が高い3ニャンズですね!!
少し違いますが、将来が楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-05 18:35) 

英ちゃん

なるほど、ちゃんと学習して大人になって行くんだニャ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-12-05 20:28) 

藤並 香衣

お利口さんですね
仲良く暖をとっている様子が可愛らしい♪
by 藤並 香衣 (2021-12-05 22:09) 

みずき

順応性高いですね。
暖かい時は登らずに、前で団子になって
あったまるもの、ということでしょうか^^
by みずき (2021-12-05 22:57) 

mayu

快適に過ごしてますね。
心まで温まります(●´ω`●)
by mayu (2021-12-06 08:35) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 慣れるの早いですね^^

sana さま
 暴れ始めたら注意してます^^;

ヤッペママ さま
 寝るか暴れるかのどちらかですね^^;

Boss365 さま
 ずる賢くなったら厄介ですね^^;

英ちゃん さま
 どんどん吸収しますね^^

藤並 香衣 さま
 いつも集まって寝てますねぇ^^

みずき さま
 熱いのを感じてるのかもしれません^^

mayu さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2021-12-18 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。