SSブログ

ちょっと休憩 [里親募集]

今日は思いっきり手抜きして
前記事の写真の目が開いてるバージョンで[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ソックス 8.7.JPG


nice!(63)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 7

のらん

すやすやお休み中もかわいいけど、
こういう、まどろみ顔も和みますにゃ(^.^)
by のらん (2021-08-07 11:46) 

Boss365

こんにちは。
カメラ撮影に気付いたみたいですね?
そろそろご飯かな?食べてますか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-07 12:11) 

raomelon

目は開いているけど、心ここにあらず
みたいな感じですね~(=^・^=)
by raomelon (2021-08-07 18:43) 

ヤッペママ

白い手が見えて…手抜きではありませんね(笑)
by ヤッペママ (2021-08-07 20:01) 

みずき

寝起きです、って感じが満載ですね。
このあと起きたのか寝ちゃったのか
気になります。
by みずき (2021-08-07 23:17) 

marimo

じっと見ていると睡魔に襲われますねw
by marimo (2021-08-08 08:28) 

ぽちの輔

のらん さま
 とりあえずチェックしてみたようで、
 すぐに目をつむってしまいました^^

Boss365 さま
 デジイチはシャッター音が大きいですから^^;

raomelon さま
 危険は感じなかったようです^^

ヤッペママ さま
 これは一本取られました(爆)

みずき さま
 「まぁいっか」で寝ちゃいました^^

marimo さま
 夜寝付けないときに使ってください(爆)

by ぽちの輔 (2021-08-22 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。