SSブログ

怖い顔 [里親募集]

前記事の[猫]兄弟は
とってもほのぼのとした写真でしたが、
同じ部屋に
[右斜め下]こういう目で私を見る子が居ます[たらーっ(汗)]
怖い顔 2.10.JPG
お庭猫時代からの
長い付き合いなんだけどなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の写真も
D50 + Ai NIKKOR 135mm 1:3.5
です。


タグ: 怖い顔
nice!(70)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 18

zombiekong

キジ子さん?
全然懐かないのでしょうか。
by zombiekong (2021-02-10 12:29) 

ゆきち

あはは! ウチのも追いかけまわしてオチリ拭いたあとは、同じ顔をしています(≧▽≦)
by ゆきち (2021-02-10 12:32) 

sana

これがほんとの、白い目で見る!ですね^^;
by sana (2021-02-10 14:03) 

ちぃ

これはこれは・・・目で殺すってこの事ですねw
by ちぃ (2021-02-10 15:57) 

青い森のヨッチン

これはドラマの終盤に登場したら翌週必ず見るパターンですね
by 青い森のヨッチン (2021-02-10 16:27) 

ヤッペママ

いつもの眼差し?
by ヤッペママ (2021-02-10 16:43) 

みぃにゃん

虫の居所が悪かったのかなほんとこわーい顔ですね。
by みぃにゃん (2021-02-10 17:33) 

ぴーすけ君

カッコいい!
by ぴーすけ君 (2021-02-10 18:01) 

Boss365

こんにちは。
これは、ニャンズのグレイ(エイリアン)ですね。
敵視?しているお目々と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-10 18:48) 

ニッキー

あらら、冷たい眼差し(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-02-10 21:38) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ほんとに怖い顔してやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-10 22:23) 

みずき

仕事人のようなまなざしですね^^;
by みずき (2021-02-10 23:15) 

英ちゃん

こ、こ、怖いです(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-02-11 00:45) 

marimo

白目でドスが効いてますねw(≧艸≦)
by marimo (2021-02-11 06:41) 

ニコニコファイト

何か不満でもあるのかな^^
by ニコニコファイト (2021-02-11 07:01) 

tarou

お早うございます、丸二商店(荒物屋)にコメントを
有難うございました。
湯たんぽでは、足に良くやけどをした思い出が
有ります。

ネコが目を細めるのは、友好のしるしとか
聞いたことが有りますよ。

by tarou (2021-02-11 07:55) 

リュカ

うみちゃんも、こんなかおするw
by リュカ (2021-02-11 10:51) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 はい、キジ子さんです^^;

ゆきち さま
 この子は近づくだけでコレに^^;

sana さま
 ですねぇ^^;

ちぃ さま
 近寄るなオーラ全開^^;

青い森のヨッチン さま
 事件は起きませんでした^^;

ヤッペママ さま
 多いですね^^;

みぃにゃん さま
 日向ぼっこを邪魔されたくないようで^^;

ぴーすけ君 さま
 野性的?^^;

Boss365 さま
 嫌がる事をしないように
 注意してるつもりなんですけど^^;

ニッキー さま
 この目だと近寄りがたいですよね^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 女の子なのに^^;

みずき さま
 必殺猫パンチが飛んできそう^^;

英ちゃん さま
 ですよねぇ^^;

marimo さま
 女子の方が怖いかも?^^;

ニコニコファイト さま
 近づいたのが嫌だった?^^;

tarou さま
 それなら良いのですが・・・^^;

リュカ さま
 あら~、嫌われてるかも?(爆)

by ぽちの輔 (2021-02-14 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。