SSブログ

いちくん [里親募集]

面白いレンズが手に入りましたので
モデルになってもらいました[わーい(嬉しい顔)]
いちくん 8.26.JPG
なにが面白いのかは明日書きます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(78)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 12

末尾ルコ(アルベール)

昼まで雨の予報でしたが、9時くらいからいきなり晴れ。
また暑く消耗してます。          RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-27 12:19) 

Boss365

こんにちは。
いちくん、お疲れの睡眠みたいですね。
「面白いレンズ」に期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-27 12:21) 

英ちゃん

ダルそうだニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-27 14:58) 

ヤッペママ

何が面白いのかな?(期待)
by ヤッペママ (2020-08-27 16:15) 

ちぃ

とっても眠そうなのにとりあえずカメラ目線なのがいじらしい・・・・
この写真に「面白さ」の答えが出ています!?
by ちぃ (2020-08-27 16:18) 

まさおか

明日が楽しみです ((o(´∀`)o))ワクワク
by まさおか (2020-08-27 20:50) 

みずき

「なにぃ?」って感じの目線ですね^
by みずき (2020-08-27 23:26) 

Loby

エアコンの効いた室内でリラックス(昼寝)中?

by Loby (2020-08-27 23:54) 

ニコニコファイト

え?充分面白いですよ。
by ニコニコファイト (2020-08-28 07:13) 

リュカ

じゃっかん白目^^
by リュカ (2020-08-28 07:50) 

marimo

いちくんなのか・・・( ..)φメモメモ
by marimo (2020-08-28 08:56) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 予報が外れましたか^^;

Boss365 さま
 ニャンにも暑さ疲れがあるようで^^;

英ちゃん さま
 暑さに強いニャンも苦しむ猛暑^^;

ヤッペママ さま
 面白いと思うのは私だけかも?^^;

ちぃ さま
 この写真には出てないかなぁ^^;

まさおか さま
 楽しみにしててください^^

みずき さま
 部屋に入って起こしちゃいましたからね^^;

Loby さま
 いえいえ、エアコンのない部屋でして^^;

ニコニコファイト さま
 そうですかぁ?^^;

リュカ さま
 光の加減かなぁ^^;

marimo さま
 タイトルで書いてましたね^^;

by ぽちの輔 (2020-09-03 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。