SSブログ

ネコリンピックに参加(猫団子部門) [里親募集]

zombiekong さん主催のネコリンピックに参加します[わーい(嬉しい顔)]
いつものサイズだと私の写真だけ小さくなっちゃうので
他の方とサイズを合わせられるように
いつもより大きめで掲載しました。
クリックするとちょっと大きくなりますので
ニャンの判別もやり易いかも[exclamation&question]

ちょっと前に撮れた猫団子ですね。
猫団子1 5.14.JPG

ついでにサービスショット[カメラ]
猫団子2 5.14.JPG
肉球部門があったら参加できるかも[爆弾]

今日の写真は、
K100D + PENTAX-F 50mm 1:1.7
です。



nice!(78)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 14

zombiekong

猫団子部門と肉球部門に参加ですねっ。ありがとうございます。頂いていきます。
ついでにクイズも入ってるんですか?
ソックスくんの後ろは左にーちゃん右さんちゃんかなぁ。
by zombiekong (2020-05-14 11:23) 

Boss365

こんにちは。
クイズは難しいですね。
「肉球部門」可愛いく綺麗な肉球です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-14 13:30) 

みうさぎ

肉球スタンプ欲しいですっ
(*^^)v

by みうさぎ (2020-05-14 14:04) 

ゆきち

可愛らしい肉球ですね♪
私も写真探さなくちゃ^^
by ゆきち (2020-05-14 15:07) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
ネコリンピック面白そうですね~
ワンちゃんのも似たようなのあるのかな~・・・・
流石に土の上を歩くワンコと比べると
綺麗な肉球になんですね~(*∩ω∩*)

10度も気温の差があると持病持ちには溜まりません・・
まだホッカロンを貼ってる私なんです(笑)
by makkun (2020-05-14 15:29) 

raomelon

ネコリンピック楽しそうですね!
猫団子、金メダルの予感♪
by raomelon (2020-05-14 15:51) 

ちぃ

メンバー不足のため猫団子部門には参加できなくて残念w
部員不足で地区大会にも出られない野球部員の気分です( ´艸`)
他の競技にエントリーして頑張りまーす!!
by ちぃ (2020-05-14 16:03) 

響

猫団子から肉球だけはみ出てるのが
かわいすぎ。
by (2020-05-14 19:13) 

末尾ルコ(アルベール)

ネコリンピック・・・オリンピックよりはるかに魅惑的な響き。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-14 20:09) 

ヤッペママ

ワンコ部門参加で探しているけど・・・いまの所なしです

by ヤッペママ (2020-05-14 20:16) 

みずき

あら肉球~
ぷにぷにして良いよってはみ出させてると
判断して、心行くまでぷにぷにしたいです^^
by みずき (2020-05-14 23:06) 

ニコニコファイト

肉球白黒でパンダさんみたい^^
by ニコニコファイト (2020-05-15 07:07) 

marimo

猫団子部門では断トツの気配・・・
by marimo (2020-05-15 08:34) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 よろしくお願いします^^

Boss365 さま
 この色はなかなか少ないと思います^^

みうさぎ さま
 ソックス君の足、デカイですよ^^

ゆきち さま
 たくさん出てきそうですね^^

makkun さま
 ワンコも参加OKかも?^^

raomelon さま
 ライバルは少ないんじゃないかと^^;

ちぃ さま
 まずは部員勧誘から(爆)

響 さま
 この写真、良いですよね^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 ニャンが主役でだれでも参加できる^^

ヤッペママ さま
 ニャンとは違ったかわいい写真がありそうな?

みずき さま
 怒られますよぉ(爆)

ニコニコファイト さま
 実は珍しい配色だったりします^^

marimo さま
 質より量で(爆)

by ぽちの輔 (2020-05-23 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。