SSブログ

使ってます [近所の猫]

ワンちゃんが残した小屋を
外猫さんが使ってます。
休憩 2.2.JPG

[猫]みゅう母の後ろに[猫]クロちゃんも居るんですけど
暗闇の黒猫はまったく見えませんね[爆弾]
ココに住み着いてる訳ではなくて
休憩所に使ってます。
この日は風が強くて
梅の写真は撮れず
収穫は休憩中の猫さんだけでした。

今日の写真は、
D100 + AF NIKKOR 75-300mm 1:4.5-5.6
です。


nice!(69)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 10

mayu

日当たり良好で、快適そうですね(*'▽')
by mayu (2020-02-02 14:06) 

Boss365

こんにちは。
「空き家問題」解決ですね。
トーンを上げて見たら・・・・
背後に黒猫さんクロちゃんの眼を確認しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-02 15:05) 

みずき

ちゃんと引き継いで使って
くれてる感じですね。
暖かそうです^^
by みずき (2020-02-02 15:20) 

ちぃ

ワンちゃんが守ってくれてそう^^
by ちぃ (2020-02-02 16:02) 

raomelon

日当たり良好で風避けにもなりますね^^
ワンちゃんも喜んでいると思いますd(*´ェ`*)
by raomelon (2020-02-02 19:05) 

johncomeback

明日「オッサン一人旅Ⅲ」スタートします。
ご覧いただけたら幸いです(^▽^)/

https://blog.ss-blog.jp/_pages/user/auth/article/index?blog_name=johncomeback3-3&id=111469998


by johncomeback (2020-02-02 19:38) 

ヤッペママ

日向でほどよい日陰、気持ちよさそう。
by ヤッペママ (2020-02-02 20:08) 

ニッキー

気持ちよさそうですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-02-02 21:18) 

ニコニコファイト

クロちゃん、お耳がバッチリ見えますよ^^
by ニコニコファイト (2020-02-03 06:38) 

ぽちの輔

mayu さま
 風を避ける向きに置いてあるので
 快適だと思います^^

Boss365 さま
 加工すれば見えましたか^^

みずき さま
 崩壊しかけのボロ屋ですけど^^;

ちぃ さま
 ニャンに優しいワンちゃんでしたからね^^

raomelon さま
 実は、外に住み着いていた時に
 すでに横取りされてました(爆)

johncomeback さま
 伺いま~す^^

ヤッペママ さま
 ご飯の待合所に使ってるみたい^^

ニッキー さま
 良いでしょうねぇ^^

ニコニコファイト さま
 見えましたか^^

by ぽちの輔 (2020-02-05 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。