SSブログ

猫の日

2月22日は、ニャンニャンニャンの猫の日ですね。
という事で[わーい(嬉しい顔)]

楽書きしてみました[爆弾]
ニャンニャンニャン2 2.22.jpg

一応、元の写真も。
ニャンニャンニャン1 2.22.jpg

今日の写真は、
*istD + F80-200mm 1:4.7-5.6
です。

SMC pentax-f 80 – 200 mm 1 : 4.7 – 5.6レンズ(ブラック)

SMC pentax-f 80 – 200 mm 1 : 4.7 – 5.6レンズ(ブラック)

  • 出版社/メーカー: Pentax
  • メディア: Camera





nice!(89)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 21

足立sunny

こう並んでいるのもレアなお写真のような気がしますですね。
by 足立sunny (2019-02-22 11:37) 

Boss365

おはようございます。
素晴らしい光景です!!
なかなか撮影出来ない貴重な写真です。
手を合わせ?拝みました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-22 11:58) 

ニッキー

みんにゃ、綺麗に並んでますねぇ(^o^)
by ニッキー (2019-02-22 12:12) 

ゆきち

美しい猫222ですね(#^^#)
猫の日、外猫さんも家猫さんも、世界中の猫に幸あれ~♪
by ゆきち (2019-02-22 12:37) 

marimo

今日はにゃんこの日ということでおいしいおやつを
進呈する予定です(=^・^=)
by marimo (2019-02-22 13:16) 

kiki

可愛く整列(笑)
おやつを奮発してください(笑)
ぽちの輔さんも画像認証222でオメデタイ日(笑)
by kiki (2019-02-22 14:46) 

zombiekong

珍しい並びです。うちではないです。左の子はにーちゃんですかね。
by zombiekong (2019-02-22 15:05) 

raomelon

222猫の日にぴったり♪
素敵なお写真です(*´ω`)
by raomelon (2019-02-22 15:10) 

emi

可愛いにゃんにゃんにゃん♪
by emi (2019-02-22 15:34) 

makkun

確かに今日は「ニャンニャンニャンday」ですね~
ワンちゃんの場合は「1月1日」「1月11日」「11月1日」
「11月11日」の4回になりますね(笑)
パピちゃん時代のCoCo姫様に
コメントありがとうでした~
とっても嬉しいで~す(*^~^*)ゝ

by makkun (2019-02-22 15:54) 

みうさぎ

上手いこと並んでる~222♪
ぽちの輔さまの日かなぁ
認証と同じ数字だしん~(´艸`*)

by みうさぎ (2019-02-22 16:03) 

ちぃ

見事に「222」ですねー!
背中の丸まり具合、目線まで揃っているのがすごいです^^
そしてみんにゃぬくぬく気持ち良さそうです0(≧▽≦)0
by ちぃ (2019-02-22 16:08) 

palpal

スゴイ!整列してる!
何見てるんだろ( ゚Д゚)
by palpal (2019-02-22 16:35) 

チャー

ニャン、ニャン、ニャンですね(^^)
by チャー (2019-02-22 18:38) 

青い森のヨッチン

2月22日は忍者の日でもあるそうです。ニンニン
by 青い森のヨッチン (2019-02-22 23:03) 

みずき

やられました・・・
これでニャンズが横向いて座ってる姿が
全部数字の2に見えちゃいます^^
by みずき (2019-02-22 23:20) 

とまと

こんな風に並ぶこともあるんですね~
by とまと (2019-02-22 23:50) 

司馬亮

あはは(笑)
可愛いですね〜♪
by 司馬亮 (2019-02-23 00:38) 

英ちゃん

にゃるほど222ににゃってるニャ~(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-23 00:59) 

ニコニコファイト

なにをみてるのかにゃあ?
by ニコニコファイト (2019-02-23 07:12) 

ぽちの輔

足立sunny さま
 確かに、3つ並ぶのは珍しいです^^

Boss365 さま
 鳥さん用に準備してた望遠で
 あわてて撮りました^^

ニッキー さま
 端の二人があちこち向いちゃって、
 一番綺麗に並んだ一枚です^^

ゆきち さま
 みんにゃ、幸せに暮らして欲しいですね^^

marimo さま
 我が家は冷凍してあったブリを焼きます^^

kiki さま
 おやつはあげてないので
 ブリを焼いて振舞います^^

zombiekong さま
 我が家でも奇跡に近い並びです。
 左端はにーちゃんで正解です^^

raomelon さま
 ありがとうございます^^

emi さま
 猫の日にピッタリでしょう^^

makkun さま
 犬の日は多いですね^^;

みうさぎ さま
 猫好きさんがたくさん来てくれるので
 画像認証もニャン仕様^^

ちぃ さま
 そうなんです。
 実はみんにゃ日向ぼっこ^^

palpal さま
 端の二人は
 ナンテンに来る鳥さんを気にしてました^^

チャー さま
 はい、ニャンが3つ並んでます^^

青い森のヨッチン さま
 ニャンの忍び足も秀逸です^^

みずき さま
 コレ、良いでしょう^^

とまと さま
 二匹が向かい合う事は多いですけど
 これは珍しいです^^

司馬亮 さま
 ありがとうございます^^

英ちゃん さま
 左向きなのも
 ポイントが高いです^^

ニコニコファイト さま
 ナンテンに飛んでくる
 鳥さんを気にしてましたねぇ^^

by ぽちの輔 (2019-02-25 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。