SSブログ

いちくんでした [里親募集]

前記事の手足の持ち主は、
いちくん 1.30.JPG
[猫]いちくんでした。
手足の写真だけで持ち主を特定する
難題に挑戦した zombiekong さん
あんたはエライ[exclamation](小松政夫風に)

今日の写真は、
S2Pro + s-m-c Takumar 105mm 1:2.8
です。



nice!(95)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 10

ニッキー

手足の写真だけでわかるなんてスゴイ(@_@)
うちのにゃんずですら、大御所くらいしか私には
判別できません^^;
by ニッキー (2019-01-30 11:44) 

zombiekong

↑わかってませんよ~。ハズレました。無謀な挑戦をホメていただいて恐縮です。いちくんのあんよ意外に丸っこくて可愛いので女の子かと思っちゃいました。
by zombiekong (2019-01-30 13:19) 

リュカ

ぽちの輔さんのところの子たちクイズは
難問ですっ(笑)
by リュカ (2019-01-30 13:37) 

sana

いちくん、可愛い~^^
いや、キジトラの手足は超難問‥どの子の手足も可愛いけど^o^
by sana (2019-01-30 15:17) 

emi

イチくんでしたか~(*^-^*)
可愛らしい手足に癒されました。
by emi (2019-01-30 18:00) 

みずき

いやもう全然当たる気はしなかったです!
なので、可愛いなぁってだけ思ってました^^;
by みずき (2019-01-30 22:42) 

riverwalk

挑戦する気持ちが大事なんですね。
最初からあきらめてました^^;
by riverwalk (2019-01-30 23:14) 

ニコニコファイト

イチ君、良い夢みてそう^^
by ニコニコファイト (2019-01-31 06:30) 

Boss365

おはようございます。
スフィンクス座りのいちくん!!決まっています。
クイズとは気付かず?ゴメンです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-31 10:17) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 不正解でしたが、
 参加することに意義があると言うか^^;

zombiekong さま
 これからもどんどん挑戦してください^^

リュカ さま
 判別し難いキジトラが多数ですからね^^;

sana さま
 コレを当てたらスゴイです^^;

emi さま
 いちくんはお腹もぷよぷよで^^

みずき さま
 この壁は高かったですね^^;

riverwalk さま
 次回は挑戦してみてください^^

ニコニコファイト さま
 うたた寝してました^^

Boss365 さま
 いえいえ、クイズではありませんので
 気にしないでください^^

by ぽちの輔 (2019-02-04 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。