SSブログ

続きです [お出かけ]

昨日の続きです。
何て事ない写真ですけど
FL28mm 1:3.5も持って行きましたので
それで撮った写真です。

ススキ 11.18.JPG
ススキの穂の間に白い三日月が出てたんですけど
もっと絞らないと写らなかったですね[たらーっ(汗)]

木 11.18.JPG
28mmでもフォーサーズだと56mm相当ですから[あせあせ(飛び散る汗)]

アオサギ 11.18.JPG
明日はアオサギさんです。



nice!(99)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 5

しばちゃん2cv

雲一つない青空が気持ちいいですね。
by しばちゃん2cv (2018-11-18 16:47) 

みずき

本格的に寒くなる前の今が一番
空気も澄んでて景色を楽しめますね^^
by みずき (2018-11-18 21:50) 

raomelon

青空が綺麗ですね^^
ススキ、何度かチャレンジしましたが
いつもあえなく撃沈です(^^;
by raomelon (2018-11-18 23:08) 

marimo

ススキが撮りたくて箱根の仙石原に行ったことを思い出しました。青空が美しいですね~。
by marimo (2018-11-19 09:42) 

ぽちの輔

しばちゃん2cv さま
 この日はとっても条件が良かったです^^

みずき さま
 秋の空は高いですね^^

raomelon さま
 これは多重露光で撮るのが良さそうです^^

marimo さま
 あそこも綺麗でしょうね^^

by ぽちの輔 (2018-11-23 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。