SSブログ

今年も [子猫]

昨日は暑かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]
な~~んもやる気がなくて
昼寝で暑さを乗り越えたぽちの輔です。
暑くなると[右斜め下]この方のコレが始まりまして
子猫さん 6.26.JPG
今年もしっかり乗ってますよ[爆弾]



nice!(89)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 13

ゆきち

ひんやりするし、窓から外は見えるし、お尻のはまり具合も抜群ときたら・・もうお猫様のものですね^^;

by ゆきち (2018-06-26 12:51) 

zombiekong

子猫さんおてても可愛いけど水を流せないじゃありませんか~。
by zombiekong (2018-06-26 13:31) 

ちぃ

子猫さんが退けてくれるまでトイレは使えませんね^^
by ちぃ (2018-06-26 14:53) 

raomelon

今日も暑いです!
余裕を持ってトイレに行かねば(((^^;)
by raomelon (2018-06-26 15:53) 

k-sakamama

あらら~ 一番涼しい所を知っているんですね。
ネコちゃんの為なら、トイレも我慢ですね。(笑
by k-sakamama (2018-06-26 17:13) 

ヤッペママ

こちら避暑地でしょか。
by ヤッペママ (2018-06-26 21:00) 

ニッキー

この場所は、暑い日には最高ですね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-06-26 21:33) 

みずき

冷たくて気持ちいいんでしょうね。
あ~、夏が来るんだなぁ~って
感じがします^^
by みずき (2018-06-26 22:31) 

ゆうのすけ

子猫さんかわいい~っ。
この場所が一番似合うのはやっぱりですね!^^;
夏場だけは 手洗いノズルに繋がる内部蛇腹ホースを
外してしまうか!^^☆彡
水流したらどうなっちゃうんだろ!ひゃっ・・・。♪~
by ゆうのすけ (2018-06-27 02:35) 

ニコニコファイト

これでは、手が洗えないにゃあ。
by ニコニコファイト (2018-06-27 06:45) 

えくりぷす

これはカワイイ!
土鍋より気持ち良いかもですね♪
by えくりぷす (2018-06-27 07:08) 

馬爺

おはようございます。
猫ちゃん涼しい所よく知っていますね、
by 馬爺 (2018-06-27 09:39) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 最近太ったみたいで
 以前よりはみ出し量が増えてます^^;

zombiekong さま
 どいてくれない時は流せないですね。
 頃合を見て流してます^^;

ちぃ さま
 我慢できないときは使いますよ^^

raomelon さま
 熱中症予防で水分をたくさん取ると
 必然的に・・・^^;

k-sakamama さま
 少しは我慢しますけど
 限界が来たら^^;

ヤッペママ さま
 そうですね^^

ニッキー さま
 本猫は気持ち良いでしょうが
 私は・・・^^;

みずき さま
 しっかり来てますよぉ^^

ゆうのすけ さま
 最近、ここからチョロチョロ出る
 水を飲むのが楽しいみたいで
 結構な確率で動いてくれます^^

ニコニコファイト さま
 そうですね^^;

えくりぷす さま
 よく冷えてるでしょうね^^

馬爺 さま
 よく知ってますねぇ^^

by ぽちの輔 (2018-07-01 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。