SSブログ

カワラヒワ [自然]

先月撮って出し忘れてたカワラヒワさんです[あせあせ(飛び散る汗)]

左側がお母さん(お父さん?)で右側が雛ですね[わーい(嬉しい顔)]
カワラヒワ1 5.12.JPG

カワラヒワ2 5.12.JPG

カワラヒワ3 5.12.JPG

カワラヒワ4 5.12.JPG

カワラヒワ5 5.12.JPG

今日の写真は、DMC-FZ7です。
よく分かるようにトリミングしてますよ。



nice!(94)  コメント(12) 

nice! 94

コメント 12

末尾ルコ(アルベール)

青空とのコントラストが素晴らしいですね。
Winkよりも遥かに強烈な鳥さんコンビです(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-05-12 12:36) 

ちぃ

昨日公園で子雀に遭遇しました!
羽をプルプルさせてエサをねだっていましたよー。
可愛かった^^
by ちぃ (2018-05-12 14:40) 

makkun

カワラヒワの鳴き声は耳にするのですが
我が家の近くのカワラヒワは貧乏性のようで
落ち着いていてくれません(笑)
食べ物を採って来て与えるなんて
子育て中のようですね~(^。^)y-.。o○
by makkun (2018-05-12 15:58) 

えーちゃん

うまく撮れてるね。
今日は、某公園にニャンコが居たので写真撮ろうとしたら逃げられました(゚□゚)
by えーちゃん (2018-05-12 17:31) 

とし@黒猫

いつも拙ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。
by とし@黒猫 (2018-05-12 19:48) 

raomelon

青空が綺麗ですね^^
カワラヒワの親子、微笑ましいです(*´ω`)
by raomelon (2018-05-12 20:49) 

riverwalk

カワラヒワが庭にやってくると嬉しいです。
極たまにしかやってきません(^-^)
by riverwalk (2018-05-12 20:50) 

みずき

雛のもこもことした羽が可愛いです。
いまは鳥の子育てシーズンなんですね^^
by みずき (2018-05-12 22:31) 

足立sunny

やはり雛のほうが太って見えますね。
by 足立sunny (2018-05-12 23:04) 

ニコニコファイト

雛ぷっくりとしてかわいいですね。
by ニコニコファイト (2018-05-13 06:47) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
シャッタースピード0.4秒、手持ちです。
僕のメイン機はα7RⅡ 5軸手ブレ補正が有効です。
by johncomeback (2018-05-13 09:16) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール) さま
 とても綺麗な青空が出てる日でした^^

ちぃ さま
 同じように羽をプルプルさせてたのですが
 タイミングが合わなくて^^;

makkun さま
 鳥さんも子育てに忙しいようです^^

えーちゃん さま
 トリミングで誤魔化してます^^;

とし@黒猫 さま
 こちらこそ、いつもありがとうございます^^

raomelon さま
 春霞がでる前だったかもしれません^^;

riverwalk さま
 我が家にはタンポポの種を食べに来てましたよ^^

みずき さま
 子連れのスズメさんも多いですね^^

足立sunny さま
 動かずに食べてますもんね^^;

ニコニコファイト さま
 まだ生えかわってないみたいですね^^

johncomeback さま
 あの写真が手持ちで撮れちゃうのはスゴイですね^^

by ぽちの輔 (2018-05-17 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。