SSブログ

2代目です [食べ物]

ニャンに水を奪われ、齧られ、鉢から追い出され
先代は結局収穫できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
2代目は可愛がられてるようで
順調に育ってる様子[わーい(嬉しい顔)]
二代目 2.3.JPG
今度は収穫できると良いな[るんるん]



nice!(90)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 12

middrinn

犯猫は判明したんでしたっけ?
順調に育ちますよ~に(^o^)丿
by middrinn (2018-02-03 11:59) 

えくりぷす

無事育ちますように♪
我が家は豆苗でやってます。
by えくりぷす (2018-02-03 12:24) 

ちぃ

先代の意志を継いで立派に育ってくれると良いですね^^
猫がいない頃は人参、さつまいも、大根、豆苗なんかを育てていました。
今は絶対むりー!
by ちぃ (2018-02-03 14:13) 

とし@黒猫

これが育つ?!
楽しみですね。

コメントありがとうございました。
入院生活は、わりと自由なので、退屈はしないですが、夜、騒がしくて、安眠できません。
土日は検査も面談もないので、外泊許可が出ました。
by とし@黒猫 (2018-02-03 15:47) 

riverwalk

無事、育つことを祈っています(^^)
by riverwalk (2018-02-03 19:31) 

ヤッペママ

きっと育つと思います。
by ヤッペママ (2018-02-03 20:14) 

ゆきち

立派に育ってくれますように^^
ウチはなんでも齧って棚から落とす妖怪が住んでるので絶対無理です・・・。
by ゆきち (2018-02-03 21:29) 

raomelon

無事に育ちますように^^
葉っぱも美味しいですよね~♪
by raomelon (2018-02-03 22:20) 

みずき

大根菜はごま油で炒めると美味しいですよね^^
近所の農家さんが、大根の種まきのあとに
ちょびっとだけ出してくれるのが楽しみなのです。
by みずき (2018-02-03 23:09) 

とまと

これはにゃんこの格好の餌食ですね^^
by とまと (2018-02-03 23:19) 

tarou

お早うございます、皆既月食に
コメントを有難うございました。
見た目より早いスピードで移動しますね!

大根の葉、水栽培でも成長
するんですね(^_^)v

by tarou (2018-02-04 10:04) 

ぽちの輔

middrinn さま
 誰が齧ってたのかは
 不明のままです^^;

えくりぷす さま
 豆苗も良いですね^^

ちぃ さま
 齧りますねぇ^^;

とし@黒猫 さま
 大根にはなりませんが
 葉っぱを収穫しようかと^^;

riverwalk さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 今回は私も期待してます^^

ゆきち さま
 先代は鉢から放り出されてましたね^^;

raomelon さま
 歯応えが良いですね^^

みずき さま
 これでは炒めるほどには成らないと思いますが
 味噌汁一回分ぐらになれば^^;

とまと さま
 ニャンが入らない部屋に置くと
 私が存在を忘れてしまいそうで^^;

tarou さま
 あっという間に動いちゃいますね。
 こんな状態でも葉っぱは伸びてくれます^^;

by ぽちの輔 (2018-02-06 07:55)