SSブログ

Oscca [日用品]

肉球マーク入りのスタンプを作りました[わーい(嬉しい顔)]
oscca1 6.29.JPG
楽天市場のはんこ祭りさんで
メール便送料込みの800円でした。

以前ににゃんこばん(リンクしてます)について書きましたが
私が住んでる市では、イラスト入りの印鑑では実印登録出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
だったら簡単なスタンプ式の物で
荷物が来た時なんかに使えた方が面白いかと思いまして
単純な肉球マークのスタンプを[わーい(嬉しい顔)]

印影を拡大しますと
oscca2 6.29.JPG
大小2個の肉球入り。

朱肉の要らないスタンプですから
oscca3 6.29.JPG
紙の上に押さえつけると
oscca4 6.29.JPG
スタンプ面がクルッと回って出て来ます。

専用の補充インクもお勧めされちゃいましたが
そんなに頻繁にポコポコ押すもんでもないし
この手のインクなら100均でも手に入りそうな?
印影が薄くなったら考えましょう[爆弾]


= = = P R = = = = =












nice!(98)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 98

コメント 16

クッキー

楽しいハンコですね、宅配などの受け取りにはいいですね
宅配のお兄さんも「にっこり」じゃないでしょうか。
by クッキー (2017-06-29 11:35) 

よいこ

イラストには楽しいですね
私も欲しいなぁ
by よいこ (2017-06-29 11:40) 

DON

肉球とは 可愛らしいハンコですね(^^ゞ
by DON (2017-06-29 12:24) 

ニッキー

肉球入り、可愛いですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-06-29 12:40) 

zombiekong

ウチでも認印は猫の顔入りです。(アニマルスタンプ・カワナ)
でも宅配や業者の人ってあんまり見てないみたい。
by zombiekong (2017-06-29 17:58) 

いっぷく

イラスト入りはむしろ独自性があって
実印向きだと思うんですけどね。
by いっぷく (2017-06-29 19:07) 

ゆきち

かわいいですね♪
肉球ハンコ、職場でも使いたいです(^-^;
by ゆきち (2017-06-29 22:17) 

raomelon

可愛いですね~
私も作ろうかな?^^
by raomelon (2017-06-29 22:30) 

みずき

か、可愛いです!
荷物受取なら、これでいいですよね。
いいなぁ~。作りたくなっちゃいました^^
by みずき (2017-06-29 23:15) 

トレンダー櫻井

面白いハンコですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-06-30 06:15) 

chibacandy

可愛いですね。
私も欲しいなぁ^^
by chibacandy (2017-06-30 08:21) 

きぃ

可愛いですねぇ~♪
今はいろいろなハンコがありますよね!

by きぃ (2017-06-30 08:29) 

足立sunny

可愛いですね。
鳥さんハンコできないか検索してみます。
by 足立sunny (2017-06-30 10:12) 

馬爺

ありがとうございました。
この6年間皆さんのお陰で続けて行く事が出来たんですがちょっと色々な事が有りまして半年くらい休んで見ることにしました、又復活の折にはよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2017-06-30 10:25) 

little_me

肉球かわいい♪
私もイラスト入りの使ってます^^
by little_me (2017-06-30 12:57) 

ぽちの輔

クッキー さま
 サインするより簡単なので作ってみました^^;

よいこ さま
 いろんなイラストがありましたよ^^

DON さま
 これならワンコでもニャンコでもOK^^;

ニッキー さま
 ありがとうございます^^

zombiekong さま
 確かに^^;

いっぷく さま
 だいたいイラストみたいな文字してますしねぇ。
 ニャンコの絵の方が可愛いのに^^;

ゆきち さま
 シャチハタですから
 職場用途にも良いですよ^^

raomelon さま
 ワンコもありましたよ^^

みずき さま
 ポケットから出してポンと押せるので便利ですよ^^

トレンダー櫻井 さま
 お店もいろいろ考えてるようで^^;

chibacandy さま
 便利で可愛い、お勧めです^^

きぃ さま
 パンダとかも見たような^^;

足立sunny さま
 自作イラストをハンコにしてくれるお店があれば
 鳥さんハンコも可能でしょうね^^

馬爺 さま
 こちらこそ、ありがとうございました。
 復活される日を楽しみにしてます^^

little_me さま
 イラスト入り、良いですね^^

by ぽちの輔 (2017-07-16 07:51) 

トラックバック 0