SSブログ

ゴーヤの花 [畑]

ゴーヤの花が咲いてます[わーい(嬉しい顔)]
ゴーヤ 6.22.JPG

まだ、雄花ばかりですけど
支柱を立ててないのでヨシとしましょう[爆弾]
今日は雨が降らないみたいなので
この隙にちゃちゃっと支柱を[グッド(上向き矢印)]



nice!(96)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 7

クッキー

昨日我が家も、ゴーヤ植えました、日除けを兼ねているので
二階からネットを張って、早く大きくなれとお願いしました
by クッキー (2017-06-22 11:09) 

raomelon

ゴーヤの花、可愛いですね~
ご近所さんも咲いたかな^^
撮らしてもらおうっと♪
by raomelon (2017-06-22 17:33) 

みずき

もうですか、早いですね。
うちのは植えるのが遅かったのか
まだ花は咲いてないです^^;
by みずき (2017-06-22 23:14) 

えーちゃん

ゴーヤの花、綺麗だね。

by えーちゃん (2017-06-23 00:59) 

yumibaba

ゴーヤのお料理教えて下さいね~。
by yumibaba (2017-06-23 05:45) 

きぃ

私へのお祝いのコメント♪
ありがとうございました!!
ゴーヤの花はとても可愛いですよね♪
わが家もゴーヤカーテンをしていますが
私はゴーヤ苦手なのです(;^_^A
by きぃ (2017-06-23 09:01) 

ぽちの輔

クッキー さま
 緑のカーテンですね^^

raomelon さま
 たくさん咲いてると思いますよ^^

みずき さま
 うちも芽が出るのが遅かったですけど
 咲き始めました^^

えーちゃん さま
 綺麗な黄色ですね^^

yumibaba さま
 スイマセン、
 私はゴーヤが苦手で^^;

きぃ さま
 こちらこそ、いつもありがとうございます。
 私もゴーヤは苦手でして^^;

by ぽちの輔 (2017-07-05 07:46) 

トラックバック 0