SSブログ

行き倒れてますが [犬]

日差しが暖かくなりまして
[犬]ワンちゃんの行き倒れ姿が
見られるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

ワンちゃん 4.21.JPG

長男君が突然死してから
こういう姿で寝てる時は
必ずお腹が動いてる事を
確認してしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]
ワンちゃんのお腹、
ちゃんと動いてましたので
ご安心を[わーい(嬉しい顔)]


nice!(103)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 16

ニコニコファイト

わんちゃん、ポカポカきもちよさそうですね^^
by ニコニコファイト (2017-04-21 11:58) 

zombiekong

すやすやと安心しきって寝てますねー。
by zombiekong (2017-04-21 13:11) 

よいこ

気持ちよさそうに寝てますね
花粉さえなければ、私も春はこんな風にのんびりしたいです
by よいこ (2017-04-21 14:22) 

palpal

確かにちょっとドキッとしますね。
by palpal (2017-04-21 16:24) 

KENT0mg

いや〜〜冗談ではなく、びっくりしました!
by KENT0mg (2017-04-21 16:41) 

raomelon

ちょっとドッキリw
クーちゃんもいつもお腹で確認していました^^
by raomelon (2017-04-21 17:13) 

えーちゃん

気持ち良さそうに寝てるね。
by えーちゃん (2017-04-21 17:20) 

いっぷく

気持ちよさそうですが、やはり一瞬ドキッとしますね。
by いっぷく (2017-04-21 20:58) 

みずき

うぉっ、いきなり散歩中に出会ったらビックリしちゃいますね。
ワンコさんも、春眠中なんですね^^
by みずき (2017-04-21 23:44) 

ゆうのすけ

びっくりしちゃいますいね。^^
「ぱとらっしゅ・・・つかれただろ。。。ーー; うううっ。」じゃなくて!
気持ち良くお昼寝してる姿が羨ましい~っ。
春眠暁を覚えず。。。☀^^☽
by ゆうのすけ (2017-04-22 00:27) 

Kiki

ブログで見るお写真は動いていないのでビックリする時もあります!
お腹で確認・・分かります!
我が子が赤ん坊の時もそうしてましたぁ〜〜(^_^*)
by Kiki (2017-04-22 03:54) 

のらん

あらら(^_^; 確かに、行き倒れチック〜
でも、あたたかな陽ざしの下で、気持ちよさそう(^.^)
by のらん (2017-04-22 07:26) 

johncomeback

おぉワンちゃんだぁ(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2017-04-22 10:55) 

ぼっこ

分かります!
大輔が病弱でいつも心配していましたから
お腹の動きで確認していました。
にゃんが寝ているとやっぱりお腹を見てしまいます^^;
by ぼっこ (2017-04-22 19:54) 

sana

熟睡中?
気持ちよさそうですね~^^
by sana (2017-04-22 23:57) 

ぽちの輔

ニコニコファイト さま
 傍を通っても起きなかったですね^^

zombiekong さま
 今は全部自分の庭ですから^^

よいこ さま
 花粉症があると
 お外での昼寝は無理でしょうね^^;

palpal さま
 これからはそんな日々が続きます^^;

KENT0mg さま
 お騒がせしてスイマセン^^;

raomelon さま
 起こさないように確認するには
 それが一番ですよね^^

えーちゃん さま
 寝てるだけなら^^

いっぷく さま
 ですよね^^

みずき さま
 道路の上だったら・・・^^;

ゆうのすけ さま
 ホントよく寝てて
 しばらく起きなかったですよ^^

Kiki さま
 動画を撮るにしても
 しっかり固定して撮らないと
 お腹の動きが伝わらないかも^^;

のらん さま
 寝てる本人は気持ち良いでしょうね。
 見てる側は一瞬ドキッとしますが^^;

johncomeback さま
 ワンちゃん、健在ですよ^^

ぼっこ さま
 私も同じです^^

sana さま
 はい、熟睡してました^^

by ぽちの輔 (2017-05-07 07:23) 

トラックバック 0