SSブログ

寒くても [犬]

寒い日が続いておりますが
ワンちゃんは小屋に入らずに
軒下で寝ております[たらーっ(汗)]
ワンちゃん 2.10.JPG

玄関脇に一軒、外猫軍団の部屋の前にもう一軒、
二軒の犬小屋を好きなように使える環境なんですけど
最近は雨が降ってもこの軒下に居る事が多いです。
風の強い日は小屋に入った方が暖かいと思うのですが
狭い場所は嫌いなのかも?


= = = P R = = = = =















nice!(99)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 8

えーちゃん

犬小屋は狭いもんな(^^;
by えーちゃん (2017-02-10 12:37) 

リュカ

冬毛は思ったよりもあたたかいのかしら?
by リュカ (2017-02-10 13:14) 

cyoko1112

こんばんは。
この寒いのに小屋に入らず軒下で、、、、。
チョコ君は絶対無理、ダメ!!
by cyoko1112 (2017-02-10 19:09) 

みずき

まだいける!ってチャレンジ精神ですかね。
うちのワンコも、マルチーズですがなぜか
エアコンをつけてない部屋で丸まってたりします^^;
by みずき (2017-02-10 23:37) 

ニコニコファイト

わんちゃん寒さに強いのかな^^
by ニコニコファイト (2017-02-11 10:20) 

ぽちの輔

えーちゃん さま
 狭くても
 風に吹かれるよりマシだと思うのですが^^;

リュカ さま
 確かに細い毛がモコモコ生えてますね^^

cyoko1112 さま
 毛布を入れても
 自分で出しちゃいますし^^;

みずき さま
 気分はハスキーかも^^;

ニコニコファイト さま
 そんな感じですね^^

by ぽちの輔 (2017-02-16 07:55) 

ニコニコファイト

わんちゃん、おげんきですか?
by ニコニコファイト (2017-04-19 14:42) 

ぽちの輔

ニコニコファイト さま
 元気ですよ~。
 また近いうちにアップします^^
by ぽちの輔 (2017-04-20 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0