SSブログ

今日のいっちゃん [近所の猫]

今朝、お庭に出て撮った一枚です。

キジ子はカメラ慣れしてるので、
お外に出てカメラを向けてもビビリませんが、
子猫たちは私の姿にビビッて逃げてしまいます。
それでも何とか[猫]いっちゃんだけ撮る事ができました。
いっちゃん 8.29.JPG

過去記事の網戸越しの写真とは
まったく別猫に見えるぐらい緊張して、
完全に不審者を見る眼になってますね[たらーっ(汗)]

ちなみに、過去記事で紹介した[猫]いっちゃんは、
キジ子といっちゃん2 8.25.JPG
[右斜め上]この写真の小さい方です。


= = = P R = = = = =





nice!(68)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 5

とし@黒猫

だいぶ大きくなりましたね。
by とし@黒猫 (2014-08-29 21:17) 

りる

大きくなりましたね。
くっきりアイラインはそのまま。可愛いですね(^‐^*)
by りる (2014-08-30 02:15) 

ぽちの輔

とし@黒猫 さま
 はい、大きくなりましたよ。
 でも鳴き声は子猫のままです^^

りる さま
 大きくなってもシマ模様に変化はありませんね^^

by ぽちの輔 (2014-08-30 10:14) 

風来鶏

また、"竹輪作戦"で手名付けですか?!
by 風来鶏 (2014-08-30 12:33) 

ぽちの輔

風来鶏 さま
 いつもの”手”ですね^^
by ぽちの輔 (2014-09-01 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0