SSブログ

カラーのこまい組 [こまい組]

[右斜め下]前記事の写真がカラーだと。
こまい組 3.2.JPG
セピア調のモノクロっぽいですけど
普通のカラーモードで撮ってますよ[わーい(嬉しい顔)]
前記事の写真はコレをモノクロに加工した訳ではなくて
別のコマです。
ちなみに、
右側が[猫]ポンちゃんで[猫]チンちゃんは左側です。
この写真では右側にある窓から差し込んだ光の影響で
[猫]ポンちゃんの色が薄くなってます。
実際には[猫]ポンちゃんと[猫]チンちゃんの
色の濃さは同じです(つまり、見分けにくい[たらーっ(汗)]

今日の写真は、
K20D + PENTAX-A 35-70mm 1:4
です。

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K20D ボディ

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K20D ボディ

  • 出版社/メーカー: リコー
  • 発売日: 2008/03/10
  • メディア: エレクトロニクス



PENTAX デジタル一眼レフカメラ K20D レンズキット(K20D+DA18-55II)

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K20D レンズキット(K20D+DA18-55II)

  • 出版社/メーカー: リコー
  • 発売日: 2008/03/10
  • メディア: Camera



nice!(58)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 7

ツツピーツツピー

幸せな寝姿ですね^^
by ツツピーツツピー (2022-03-02 14:31) 

ちぃ

やっぱり外れました;;
by ちぃ (2022-03-02 15:42) 

お散歩爺

2ニャンは仲良しなんですね♡。
ポンちゃんとチンちゃんの間にもう一匹いますね。

by お散歩爺 (2022-03-02 16:17) 

tomi_tomi

たまたま同系色の色が集まった感じですね!まさしくセピア調^^
by tomi_tomi (2022-03-02 17:21) 

Boss365

こんにちは。
「つまり、見分けにくい」みたいですが・・・
成長と共に違いが出そうな感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-02 19:11) 

みずき

色の濃淡で見分けられるかと思いきや、
まさかの光の加減だったとは^^;
昨日のモノクロを見たときは意外と
見分けられるのかもって思っちゃいました。
by みずき (2022-03-02 23:34) 

ぽちの輔

ツツピーツツピー さま
 見てるだけで癒されますね^^

ちぃ さま
 確率1/2でしたけどね^^

お散歩爺 さま
 こまい組は3姉妹です^^

tomi_tomi さま
 我が家は茶色が多いので^^

Boss365 さま
 食の好みは出てきてますね^^

みずき さま
 現実はそんなに甘くないです(爆)

by ぽちの輔 (2022-03-11 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。