SSブログ

お出かけでした [お出かけ]

昨日(1月7日)は、朝からお出かけしてまして
ブログ訪問がほとんどできませんでした。
今日は頑張って回りますので
よろしくお願いします。
[右斜め下]ここまで行ってました
山1 1.8.jpg
[右斜め下]こんな山も見えましたが
山2 1.8.jpg
富士山ではありません。
カメラを持参してなくて
スマホで撮りましたので
デジタルズーム(8倍)したら汚いです[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:お出かけ
nice!(64)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 12

のらん

新年おめでとうございます♪
まっ青な冬晴れに富士山♡ ・・・って思ったら違うのね(^_^;
by のらん (2022-01-08 11:28) 

marimo

ぽちの輔さん地方からは富士山がこんな風に見えるんですね。
(^^ 神戸からは全く見えません~
by marimo (2022-01-08 14:23) 

とし@黒猫

富士山にしては低いですよね。
どこの山だろう???
見当もつきません。
by とし@黒猫 (2022-01-08 15:36) 

sana

ちょっと富士山のように見えますね。
こちらは雪でしたが、だいぶ解けてきたかな^^
by sana (2022-01-08 16:14) 

Boss365

こんにちは。
山頂の雪景色が綺麗ですね。
どこの山だろう?気になります!?(=^・ェ・^=)
PS.シャビ猫のオレオちゃん・メスでした(爆)ご指摘、感謝です。
by Boss365 (2022-01-08 16:36) 

raomelon

富士山じゃないのね~
青空に冠雪した山が美しいですね^^
by raomelon (2022-01-08 19:59) 

ヤッペママ

結構高い山ですね。どこだろう?
by ヤッペママ (2022-01-08 21:20) 

wildboar

富士山によく似ていますねぇ。^^
by wildboar (2022-01-08 21:55) 

みずき

一瞬、富士山かなって思っちゃいました^^;
by みずき (2022-01-08 23:39) 

enosan

地元の人は富士山との区別はつくかも知れませんが
私どもには富士山と言っても全く疑う余地はありません。
形もそっくりに見えます。
by enosan (2022-01-09 09:07) 

ニコニコファイト

富士山ではない。藤さんですか?
by ニコニコファイト (2022-01-09 09:34) 

ぽちの輔

のらん さま
 似てますが富士山ではないのです^^;

marimo さま
 うちの近所に富士山が見える場所はないですね。
 この山も富士山ではありません^^;

とし@黒猫 さま
 調べたのですが
 わかりませんでした^^;

sana さま
 この山も火山でしょうね、たぶん^^

Boss365 さま
 サビさんはほとんどメスみたいですからね^^

raomelon さま
 形が似てるけど
 富士山じゃないのですよ^^;

ヤッペママ さま
 有名な山じゃないみたいで
 調べてもわかりませんでした^^;

wildboar さま
 似てますよねぇ^^

みずき さま
 写真だと見えますよね^^

enosan さま
 形がそっくりですもんね^^;

ニコニコファイト さま
 そうかもしれません(爆)

by ぽちの輔 (2022-01-21 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。