SSブログ

この二人は元気です [近所の猫]

前記事にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
末娘も空の上で喜んでいる事と思います。
しかし、なんですねぇ。
猫の数だけ楽しい事がありますけど
その分、悲しい事も増えるのでしょうね[バッド(下向き矢印)]
残ってる猫が12匹居ますから
今回のような辛い日々が×12でやって来ると思うと・・・[がく~(落胆した顔)]

話は変わりまして
この二人は寒い冬を上手に乗り越えてますよ[わーい(嬉しい顔)]
みゅう母&クロちゃん 3.12.JPG
いつもは夕方にやって来るんですけど
昨日来なかったためか今日は午前中に現れました。
毎回出された食事を残して帰るので
食べる物には苦労してないのでしょう。



nice!(100)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 7

makkun

ぽちの輔さん!
お疲れさまで~す。
協力が何もできない私ですが
残ってる12匹のニャンコちゃん・・・
若しかすると増えるかも知れないニャンコちゃんも含めて
これからも頑張って下さい(^。^)y-.。o○

寒い時には半纏でも買って着ればいいのに・・と
奥さんに話した事があるのですが
「ババァみたいに恰好悪いものは着たくない!」と
72歳のバアさんに言われました・・(爆)


by makkun (2017-03-12 14:26) 

花好き人

生き物と付き合うということは半端な心構えではやってけないですね
×12は避けられないでしょうがその分楽しいことを楽しんでください
by 花好き人 (2017-03-12 17:38) 

yumibaba

悲しい事がイヤな人は単調でもそんな毎日を
送ればいいと思います。いろんな事のある
人生の方が幸せだと思いますよ。
by yumibaba (2017-03-13 05:14) 

馬爺

おはようございます。
最近はよく裏山に行くと猫が捨てられているんですが動物は半端な気持ちで飼ってはいけないですね、責任を持って最後まで飼ってほしいですね、
by 馬爺 (2017-03-13 08:10) 

リュカ

末娘ちゃん、お空に旅立ったのですね。
でもきっとお空では元気に駆け回ってますよね。
ネコの数だけ楽しいことも悲しいこともある。
だからこそ、かけがえのない時間を過ごしたいです。
by リュカ (2017-03-13 10:00) 

kyon

「犬と私の10の約束」という本と映画がありますが、本当にそのとおりですね。
飼われる動物からしたら、飼い主が全てなんですよね。

by kyon (2017-03-13 10:37) 

ぽちの輔

makkun さま
 応援ありがとうございます。
 ニャンコのためなら頑張りますよ^^

花好き人 さま
 触れない子にも
 それなり楽しみがありますしね^^

yumibaba さま
 そうですねぇ^^;

馬爺 さま
 捨て猫・捨て犬は犯罪ですから
 絶対にやめてほしいですね。

リュカ さま
 短いとほんの数年ですもんね^^;

kyon さま
 自分で選べるようにしてあげたいです^^;

by ぽちの輔 (2017-03-26 07:27) 

トラックバック 0