SSブログ

アゲハ [お出かけ]

前記事のシイタケと同じ日に撮った写真です。
花の名前は分かりませんので
質問しないでください[爆弾]
アゲハ 4.10.JPG
バアちゃんの話だと
この場所でアゲハを見る事は少ないらしいです。
まぁ、年相応にボケてますので・・・。
昨晩は「柿の種(あられ)が辛いとは知らなった」と
真顔で言いよりました[爆弾]

今日の写真も、DMC-FZ18です。

パナソニック デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) ブラック DMC-FZ18-K

パナソニック デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) ブラック DMC-FZ18-K

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • 発売日: 2007/08/25
  • メディア: Camera



タグ:アゲハ
nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 6

英ちゃん

花の名前は、画像検索したら桜みたいです(^_^;)
by 英ちゃん (2023-04-10 13:53) 

ちぃ

かわいい小花にアゲハが絵になりますね^^
あられの柿の種(笑)
チョコレートコーティングがバアちゃんさんの基準とか?(≧艸≦)
by ちぃ (2023-04-10 14:52) 

ヤッペママ

おばあちゃまとの会話で自分をみるようです。
by ヤッペママ (2023-04-10 20:21) 

みずき

アゲハ、今年初で見ました。
柑橘系のものを植えている
お家の近くでよく見る気がします(^^)
by みずき (2023-04-10 23:27) 

今造ROWINGTEAM

お久しぶりです!
春になり花々も多く咲いて、蝶々やミツバチたちも活発に動くようになりましたね!

今年も愛知池で開催されます中日本レガッタに、ボート部が出漕します!メンバーも多く入れ替わりましたが、ぜひ会場に足をお運びください(*- -)(*_ _)
21日が予選の日となりますので、新メンバー含め顔みせできるかもしれません!
今後とも今治造船ボート部の応援よろしくお願いします!

中日本レガッタ
21日(金)予選
22日(土)敗者復活戦
23日(日)準決勝、決勝

by 今造ROWINGTEAM (2023-04-14 14:32) 

ぼんぼちぼちぼち

もう揚羽蝶が見られる季節なのでやすね!
今年は花も早いけど、虫も早いのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-04-14 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。