SSブログ

ソメイヨシノじゃなくて河津桜 [お出かけ]

ソメイヨシノが満開の今日この頃
なのに河津桜の写真を出して水を濁します[爆弾]

ソメイヨシノが咲く前の3月16日に
都市緑化植物園で撮った河津桜です。
河津桜1 3.30.JPG

河津桜2 3.30.JPG

河津桜3 3.30.JPG

今日の写真は、DMC-FZ18です。
社外品の電池を購入したので
テストを兼ねて使ってます。



FZ18用の純正品番はDMW-BMA7ですが
DMC-FZ1でも使えるようにBM7を買ってます。

nice!(70)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 8

ちぃ

青空に河津桜と飛行機雲!
テンション上がりますね♪
by ちぃ (2023-03-30 15:31) 

ヤッペママ

この青空好いでねぇ。
ここ1週間ばかり青空に縁がなく…
by ヤッペママ (2023-03-30 16:34) 

yumibaba

お元気ですか~?
by yumibaba (2023-03-30 17:22) 

みずき

色は違っても、やっぱり桜には
青空ですね。梅だと雪景色も
素敵、なんてなるから不思議ですが(*^▽^*)
by みずき (2023-03-30 22:18) 

英ちゃん

河津桜も青空に映えて綺麗だね~
東京のソメイヨシノはまだ満開の状態が続いてます。
しかし、今年は天気が悪い日が多いのでチョッと残念な気もします(^_^;)
by 英ちゃん (2023-03-30 23:30) 

marimo

河津桜はピンク色が濃くて
青空に映えますね~♪
by marimo (2023-03-31 06:42) 

のらん

河津桜が青空に映えて、華やかな春景色ですね♪
by のらん (2023-04-01 10:38) 

sana

河津桜はピンクが濃いめで、蕊も可愛いですねえ。
やはり青空に映えますね^^
by sana (2023-04-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。