SSブログ

暑いですね [こまい組]

しばらくぶりの更新となりました[あせあせ(飛び散る汗)]
梅雨入りしたものの
梅雨らしいシトシトと降る雨は少なくて
湿気が多くて気温が高いという
最悪パターンの日が続きそうな感じです[もうやだ~(悲しい顔)]
この一週間は荷物片づけよりも
にゃん達の暑さ対策優先になってました。
という事で、なかなか捗りませんな[爆弾]

今日はコレで[右斜め下]
こまい組 6.25.jpg
廊下の天井付近に作った荷物置き場が
こまい組のアスレチック場と化してます[たらーっ(汗)]

タグ:こまい組
nice!(83)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 15

英ちゃん

ニャンコは高い所が好きだからニャ~(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-25 12:12) 

ゆうのすけ

こちらは今 WEBの市内気温表示が33℃ * *;
外には出てませんが ヤバそうなので屋内待機。
梅雨明けしそう?!熱中症ご注意くださいね。☆彡
by ゆうのすけ (2022-06-25 12:59) 

zombiekong

こまい組さん達アスレチック場を作ってもらったんですねっ。
これは喜びますね。
ぽちの輔さんが何と言おうとキャットウォークにしか見えませんもの〜。
by zombiekong (2022-06-25 16:11) 

Boss365

こんにちは。
こちら地方も暑いですが・・・
「にゃん達の暑さ対策優先・・・」何よりです。
また、遊び場を見つけるのが上手なこまい組・・・
完全に寛いでますね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-25 17:19) 

ヤッペママ

こまい組さんいい場所見つけたね。
これじゃあ片付けは先にすすみません(汗)
by ヤッペママ (2022-06-25 20:43) 

あとりえSAKANA

暑いですねー(-x-;)
こんなに急に暑くならなくても…と
ブツブツ言いながら出掛けてます…。
ニャンもぐったりするでしょうねぇ…。
by あとりえSAKANA (2022-06-25 20:55) 

藤並 香衣

高いところでくつろいでますね
居心地良さそうにしてますね(^^)
by 藤並 香衣 (2022-06-25 21:41) 

みずき

暑い日が続きますね。
水不足になると困るからもうちょっと
梅雨であって欲しいんですが……
こまい組も大きくなりましたね^^
by みずき (2022-06-25 22:15) 

yumibaba

にゃんこって環境が変わっても
すんなり適応するものなんですね。
彼らにとって、魅力的なお家なんですね。
by yumibaba (2022-06-26 03:02) 

marimo

お引っ越し作業お疲れ様です。
ニャンズはどんな状況でも遊びにつなげますね(笑)
by marimo (2022-06-26 09:47) 

ぼんぼちぼちぼち

この場所、涼しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-26 11:23) 

ちぃ

荷物置き場の完成度が素晴らしいのですけど!
これならこまい組の方々全員が乗っても大丈夫ですねっ(≧∇≦)
by ちぃ (2022-06-26 14:21) 

sana

いい感じですねえ。
こまい組も楽しめますねっ!^^
by sana (2022-06-26 14:56) 

青い森のヨッチン

うちのネコも網戸の側や家の中の陽の当たらない廊下を占拠しています。
自分もエアコンレスで暮らしているので猫もそれに従わせています。
by 青い森のヨッチン (2022-06-26 18:14) 

Loby

日本はまだ梅雨?それとも真夏並みの暑さ?
こちらは冬入りで、冬至も過ぎ、これから日が長くなります。
くれぐれも熱中症にお気を付けください。
by Loby (2022-06-27 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。