SSブログ

移動しただけです [カメラ]

前記事に登場したニャンは[猫]いっちゃんでした。
とうとうこまい組に抜かされて
我が家で一番小さい(サイズ的に)ニャンになりました。

それでは本題。
前記事でカメラ類を移動したと書きましたが
本当に移動しただけで
まったく整理できてません[もうやだ~(悲しい顔)]
カメラ棚 5.28.jpg
この場所も仮置きで
ニャンに邪魔されずに整理できる場所へ
再び移動する予定です。

今日の写真はスマホです。


nice!(72)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 9

ゆうのすけ

ひゃ~あ!居場所確保!(=^・^=)~
スチール棚の上でも にゃんがくつろいじゃってる!^^
by ゆうのすけ (2022-05-28 11:42) 

のらん

ややや〜 仮の置き場、早くもニャンに占領されてますね(@@;)
↓いっちゃん、ほんとに子猫みたい♡
by のらん (2022-05-28 12:32) 

zombiekong

いっちゃんでしたか。こまい組と迷ってしまいました。
カメラ類多いですね。猫様が飛び乗らない場所に移動するのですね。
by zombiekong (2022-05-28 14:38) 

sana

いっちゃん小さいいっちゃん^^
仮置き場、さっそくニャンズにチェックされてますね~^^;
by sana (2022-05-28 14:51) 

英ちゃん

ニャンに既に邪魔されてるニャ(^_^;)
by 英ちゃん (2022-05-28 16:36) 

ヤッペママ

「どこまでもついて行くよ」byニャン
by ヤッペママ (2022-05-28 21:04) 

みずき

カメラと一緒にニャンズがいたので
大丈夫かしらと心配になっちゃいました。
ニャンズのチェック、厳しいですね^^
by みずき (2022-05-28 23:58) 

marimo

引越しは荷解き作業も大変ですよね。
お疲れ様です。
by marimo (2022-05-29 10:02) 

ちぃ

そのままニャンコの巣になりそうな予感でいっぱいです(≧∇≦)
ものすごく満足そうに収まってる子が既に一人いるしーwww
by ちぃ (2022-05-29 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。