SSブログ

猫団子 [里親募集]

久しぶりの更新です。

こまい組の猫風邪は
かなり良くなってまして
念のために投薬を続ける感じ。
昨日、3日分の薬をもらってきましたので
それで終わりになるかも?

大猫たちは元気してますよ。
それでも平年並みの気温だと
ちょっと寒く感じるみたいで
猫団子 4.16.JPG
昨日も[右斜め上]こんなでした。

今日の写真も COOLPIX S6100 です。

引っ越しに伴い
今使ってる光回線も
引き直す必要があるわけですが
この機会に見直しを考えてました。
それでネット接続できない期間が
1か月以上発生する事も覚悟してましたが
今の回線を引っ越せば
光回線が使えない期間(45日ぐらいらしい)は
「無料のポケットWi-Fiを貸し出します」という事で
それでお願いしちゃいました。
「データ量が7GBを超えると速度制限がかかる」
と言ってましたけど
動画を見なければ問題ないんじゃないかと。
このまま不定期になると思いますが
ブログの更新や訪問も問題なく出来そうです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:大猫 猫団子
nice!(76)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 12

のらん

みにゃさまのお風邪、よくなってヨカッタ♪
ひきつづき、お引っ越し準備がんばってくださいませ(^.^)
by のらん (2022-04-16 11:37) 

sana

こまい組の風邪が良くなってきて、よかったです~。
お引越しは大変ですよね。
目鼻がついてきたかな^^
by sana (2022-04-16 14:22) 

英ちゃん

私が今の所に引っ越した時は、三週間くらいかかってしかも引っ越し費用が一万円くらいかかりましたΣ(゚ロ゚;)
今は、コンセントに差し込むだけのWi-Fiを使ってます。
これだと引っ越しの手続きが要らない(住所変更するだけ)ので良いかもと思ったのでね。
しかし、引っ越しの予定はありませんが(;^ω^)

by 英ちゃん (2022-04-16 16:35) 

zombiekong

引っ越しはいろいろ大変ですよねー。
猫様達はどうやって連れていくのでしょう。
by zombiekong (2022-04-16 17:56) 

Boss365

こんにちは。
こまい組の猫風邪、良くなり何よりです。
また、引越し色々ありますが、踏ん張って下さい。
↑ 猫達の移動気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-16 18:35) 

minsuke

4匹も大猫さんたちが固まって寝るとホント可愛いですね!
by minsuke (2022-04-17 08:49) 

marimo

今の場所から遠くへ行かれるのですか?
by marimo (2022-04-17 08:58) 

ちぃ

大きいお団子から小さいお団子まで!?
重なって小さく見えるだけかしら^^
お引越し色々面倒があると思いますが
早く落ち着くと良いですね。
by ちぃ (2022-04-17 10:23) 

ヤッペママ

こまい組ちゃん達よくなってきて良かったです。
by ヤッペママ (2022-04-17 20:57) 

Loby

ネコも風邪にかかるとは...
まったく知りませんでした(;^ω^)
うちの白ネコ(8歳くらい?)は、先月、オシリの方が化膿して... (原因不明)
ペット病院に一日入院&治療&抗生物質とかで
かなりお金がかかりました(-_-;)
by Loby (2022-04-17 21:54) 

みずき

風邪、快方に向かてるようで良かったです。
いつもくっついてるから一緒に風邪ひいちゃう
ってことなのかなと想像してました。
おっきい組もミッチリ詰まってて可愛いですね^^
by みずき (2022-04-17 23:11) 

ぽちの輔

のらん さま
 ありがとうございます^^

sana さま
 こまい組が復活したので
 引っ越しに準備に注力できるかな?^^;

英ちゃん さま
 無線のほうが移動は簡単でしょうね^^

zombiekong さま
 いろいろ考えてますよ^^

Boss365 さま
 車に乗せて運びますよ(爆)

minsuke さま
 狭いベッドにみんなで入ります^^

marimo さま
 車で一時間弱の距離ですよ^^

ちぃ さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 とりあえず一安心できそうです^^

Loby さま
 オシリだと肛門腺が詰まって
 化膿したのかな?^^;

みずき さま
 先住が猫風邪持ちなので
 いつかこうなると思ってました^^;

by ぽちの輔 (2022-07-07 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。