SSブログ

ユスラウメ [花]

じいちゃんの山で撮って来ました
ユスラウメの花です。
ユスラウメ 4.8.JPG

今日の写真は、
K20D + RMC Tokina 28-70mm 1:3.5-4.5
です。

<追伸>
こまい組がまとめて猫風邪を発症したり
自分の引っ越し準備などで
不定期更新&訪問サボりまくりになります。

nice!(78)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 12

tomi_tomi

ユスラウメ、普通に見ていたら気づかないかもしれません^^
by tomi_tomi (2022-04-08 12:23) 

英ちゃん

じいちゃん山持ってるんだΣ(゚ロ゚;)
ぁっ、あの鳥はムクドリか?
鳥の名前も良く分かんないのでね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-04-08 14:12) 

Boss365

こんにちは。
「じいちゃんの山」お宝が沢山ありそうですね?
こまい組の猫風邪、お大事にです。
また、引っ越し準備?無理せず、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-08 15:00) 

ちぃ

お引越し?それは大変です。
こまい組の皆さんもお大事に。
by ちぃ (2022-04-08 15:54) 

ヤッペママ

お忙しそう引っ越し準備、腰要注意です。
ご無理なさらないで下さいね
じいちゃんの山は宝の山みたいですね。

by ヤッペママ (2022-04-08 16:00) 

みずき

くっついてるから一気に風邪が
移っちゃったんでしょうかね。
引っ越しの準備もあるとのこと、
そちらを優先してください^^
by みずき (2022-04-08 22:48) 

marimo

猫風邪心配ですね。
お引越しされるのですか?
それは忙しいですね。訪問は落ち着いてからでOKですよ~
by marimo (2022-04-09 07:38) 

のらん

猫風邪、大流行。。そりゃタイヘンです(/_;)
お引っ越し準備もあるんですね! がんばって!
by のらん (2022-04-09 12:18) 

ぼんぼちぼちぼち

ユスラウメ、桜にそっくりなお花なのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-09 14:55) 

sana

ユスラウメ、優しいお花ですね。
こまい組ちゃんたちお風邪でしたか。お大事に。
引っ越し準備じゃ大変だ!
by sana (2022-04-10 11:51) 

ゆきち

こまい組ちゃん、ご心配ですね。
早く良くなりますように・・・。
お引越しもあるなら大変、重い荷物で腰を痛めないようにお気を付けくださいね。
by ゆきち (2022-04-10 14:20) 

ぽちの輔

tomi_tomi さま
 私も道端で見たら分からないです。
 この木はすでに知ってた木なので^^;

英ちゃん さま
 小さな山です^^;

Boss365 さま
 小さな栗畑になってますよ^^

ちぃ さま
 先住たちが猫風邪持ちだと
 避けて通れないですね^^:

ヤッペママ さま
 コルセットを巻いて予防しようかと^^

みずき さま
 ありがとうございます^^

marimo さま
 ネット回線の引っ越しが大変そうです^^;

のらん さま
 忙しいときに重なっちゃいました^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 親戚なのでしょうね^^

sana さま
 しばらくドタバタします^^;

ゆきち さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2022-07-05 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。