SSブログ

昔の写真で出ています [こまい組]

nice!(61)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 11

ツツピーツツピー

可愛い〜!
by ツツピーツツピー (2022-04-01 11:01) 

Boss365

こんにちは。
ほんとに可愛いですね。撫でたくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-01 13:01) 

sana

いゃん、可愛いにゃん!
必殺技~^^
by sana (2022-04-01 13:47) 

英ちゃん

一瞬、鼠に見えちゃいました( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2022-04-01 14:25) 

ヤッペママ

可愛い~な。
オメメがトロンとしてる。
by ヤッペママ (2022-04-01 16:20) 

ちぃ

懐メロっぽいタイトルも良いですね^^
by ちぃ (2022-04-01 18:44) 

みずき

ちょっと前まではこんなに
小さかったのに、3ニャンズは
小さいなりに大きくなってますね^^
by みずき (2022-04-01 21:57) 

ゆきち

こんな可愛いお写真なら、どんどんごまかしていただいて歓迎です^^
by ゆきち (2022-04-01 23:00) 

marimo

可愛いな~
あっという間に大きくなっちゃうんですよね。
by marimo (2022-04-02 08:30) 

のらん

お〜 昔の写真♡
子猫ちゃんは、最強の被写体ですにゃ(^.^)
by のらん (2022-04-02 11:56) 

ぽちの輔

ツツピーツツピー さま
 ありがとうございます^^

Boss365 さま
 当時はほとんど寝てるので
 撫で放題でしたね^^

sana さま
 良いでしょう、こういうの^^

英ちゃん さま
 大きさは同じくらいでしょうね^^

ヤッペママ さま
 ミルクを飲んだ後だったかも?^^

ちぃ さま
 分かっちゃいました^^;

みずき さま
 ぐんぐん成長しましたね^^

ゆきち さま
 この瞬間しか撮れないので
 もっと撮っておけばよかった^^;

marimo さま
 子猫の成長は早いですね^^

のらん さま
 ですねぇ^^

by ぽちの輔 (2022-06-08 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。