SSブログ

発掘しました [こまい組]

ネタ切れなので
埋もれた写真を掘り起こしました[爆弾]

こまい組 3.26.JPG
こまい組は生後6か月になりました[揺れるハート]
しかし、集合写真を撮ってなかったので
在庫の山から発掘[あせあせ(飛び散る汗)]
生後約1か月のかわいい姿でどうでしょう?

今日の写真は、
D200 + SMC TAKUMAR 50mm 1:1.4
です。

タグ:こまい組
nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 11

のらん

もう半年経つんですね♪
体重も、この頃の10倍ぐらい???
by のらん (2022-03-26 11:19) 

sana

あ~可愛い!
みゃあみゃあ言って近づきたくなっちゃう^^
by sana (2022-03-26 13:15) 

ちぃ

こんな細かったんですよね・・・;;
ぽちの輔さん、お母さん業お疲れ様でした!
by ちぃ (2022-03-26 14:13) 

英ちゃん

もぅ生後6か月経ったんだニャ(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-03-26 14:16) 

Boss365

こんにちは。
生後約1か月、可愛い寝顔ですね。
早6ヶ月経過、ニャンズのお世話お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-26 14:39) 

tomi_tomi

やっぱり可愛いですね!!^^
by tomi_tomi (2022-03-26 15:12) 

ツツピーツツピー

早いですね〜もう6ヶ月なのですね。
みんな元気に育って幸せですね。
お疲れ様でした^^
by ツツピーツツピー (2022-03-26 20:35) 

藤並 香衣

こうしていると本当に小さかったんですね
可愛いなぁ
by 藤並 香衣 (2022-03-26 21:56) 

みずき

可愛いっっ!!!
小さいなぁって思って写真を拝見
してましたが、やっぱりちゃんと
育ってるんですよね。当たり前
だけどビックリします^^
by みずき (2022-03-26 23:57) 

marimo

可愛いな~
もう6か月になるんですね。
すっかり猫さん達のお母さんですね(=^・^=)
by marimo (2022-03-27 09:10) 

ぽちの輔

のらん さま
 体重測定してないので
 どれぐらい変化してるかわかりません(爆)

sana さま
 この頃はほとんど寝てましたね^^

ちぃ さま
 ウ〇チが出なくて苦労してましたねぇ^^;

英ちゃん さま
 すっかり大きくなりましたよ^^

Boss365 さま
 あっという間の6か月でした^^

tomi_tomi さま
 ですよねぇ^^

ツツピーツツピー さま
 ここまで大きくなったら
 安心できますね^^

藤並 香衣 さま
 保護した時はへその緒が付いてましたから
 この写真よりもっと小さかったですよ^^

みずき さま
 6か月経ったらほとんど大人ですもんね^^

marimo さま
 こまい組の母&その他大勢の父です(爆)

by ぽちの輔 (2022-05-25 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。