SSブログ

誰でしょう? [こまい組]

まだ初詣に行ってないぽちの輔です。
新型コロナの感染者数がどんと増えてますけど、
そろそろ行かないとなぁ。
去年の初詣の時に買ったお守りの賞味期限が
すでに切れてると思います[爆弾]

それでは本題。
感染防止のために引き籠る方のために。
誰でしょう? 1.16.JPG
ニャンの名前当てクイズで
暇つぶししてください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 12

猫毬

ポンさん??物憂げな表情^^
by 猫毬 (2022-01-16 11:07) 

青い森のヨッチン

もう半月分の御かげ参りでもいいですね
by 青い森のヨッチン (2022-01-16 11:53) 

英ちゃん

私も初詣には行ってません。
去年も行かなかったしね(自粛しました)。
by 英ちゃん (2022-01-16 14:58) 

とし@黒猫

初詣は、15日までですよー
今から行っても、「詣」かな。
いや、その年に初めて詣でたから「初詣」かな。
それだったら、夏に初めて詣でても「初詣」に
なるので、やっぱり、1月15日までですね。
by とし@黒猫 (2022-01-16 15:13) 

kou

私も去年から2年続けて初詣には行ってません。
コロナを機会にこれからも行かない可能性が・・・(^^ゞ
by kou (2022-01-16 15:50) 

ヤッペママ

可愛いニャン達は覚えているけど…
名前覚えられないの(ゴメンネ)
by ヤッペママ (2022-01-16 16:32) 

藤並 香衣

う~ん、チンちゃんかな?
by 藤並 香衣 (2022-01-16 22:55) 

みずき

えっと……小さい方の子????
難しいです^^;
by みずき (2022-01-16 23:19) 

ぼんさん

私は家の近くの小さな神社に行っているので正月でもガラガラです。。。
by ぼんさん (2022-01-17 06:02) 

Boss365

こんにちは。
難しいですですが・・・
耳が綺麗なのでチンちゃん!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-17 10:41) 

marimo

わかりません( ̄▽ ̄;)
by marimo (2022-01-18 20:28) 

ぽちの輔

猫毬 さま
 残念でした^^;

青い森のヨッチン さま
 早いですねぇ^^;

英ちゃん さま
 それもアリですよね^^

とし@黒猫 さま
 おしいところで期限切れ?(爆)

kou さま
 オンラインでも良かったのかな?^^;

ヤッペママ さま
 同じ模様ばかりで
 見分けが難しいですからね^^;

藤並 香衣 さま
 正解♪

みずき さま
 正解♪

ぼんさん さま
 いわゆる氏神様ですかね?^^

Boss365 さま
 正解♪

marimo さま
 コメントありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2022-01-24 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。