SSブログ

サバ茶さんの耳 [こまい組]

以前にサバ茶さんの耳が折れて来たと書きました。
その後の様子は記事中の写真でも確認できたと思いますが
しっかり立って普通の耳になってます。
という事を書き忘れてましたので
今日のネタに[爆弾]

今朝撮ったサバ茶さんの耳です。
サバ茶1 11.20.JPG
折れてたとは思えない立派な立ち耳[わーい(嬉しい顔)]

サービスしてお顔を[カメラ]
サバ茶2 11.20.JPG
この角度だと額のM字が半分しか見えてませんが
(大)さんでしょうか?(小)さんでしょうか?[爆弾]

今日の写真は、
*istD + SMC TAKUMAR 55mm 1:1.8
です。


nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 10

zombiekong

えっと⋯(小)さんですよね?
by zombiekong (2021-11-20 13:00) 

Boss365

こんにちは。
サバ茶さんの耳「しっかり立って普通の耳」は、良かったです?右目の下の黒模様が多い感じなので、サバ茶(小)かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-20 14:48) 

mayu

可愛いなぁ
幼さが伝わってくる写真です(●´ω`●)
by mayu (2021-11-20 16:45) 

ちぃ

折れたり、立ったり・・・
これが完成形なのかしら。。。
(小)さんだと思いまーす^^
by ちぃ (2021-11-20 17:27) 

ゆきち

ウチのは立ち耳のスコなんですが、外耳炎で点耳薬を使ったときに片耳折れて心配したことあります^^;
私も(小)さんに一票♪
by ゆきち (2021-11-20 17:34) 

sana

かわいい~^^
このアングルだとわかりにくいけど、黒っぽいから、(小)ちゃんかしら^^
by sana (2021-11-20 19:48) 

ヤッペママ

可愛いと見とれているけど…難問ですね。
by ヤッペママ (2021-11-20 20:24) 

藤並 香衣

可愛らしい耳だな~
僕も(小)ちゃんに1票
by 藤並 香衣 (2021-11-20 21:30) 

みずき

えっと、縞が濃い方が(小)ちゃんでしたっけ?
by みずき (2021-11-20 23:19) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 残念でした^^;

Boss365 さま
 それが違うんだなぁ^^;

mayu さま
 ありがとうございます^^

ちぃ さま
 このままでしょうね^^

ゆきち さま
 先っぽがちょっと折れてるのが
 かわいかったんですけどね^^;

sana さま
 かわいいでしょ~^^

ヤッペママ さま
 難問ですが確率は1/2(爆)

藤並 香衣 さま
 頭の大きさから比べたら大きいですね^^

みずき さま
 そうなんですが、今回は・・・^^;

by ぽちの輔 (2021-12-02 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。