SSブログ

プロレスごっこ 2 [こまい組]

今日もプロレスごっこの写真で[わーい(嬉しい顔)]
プロレスごっこ 11.18.JPG

ストーブガードの件ですが、
私の経験だと何度も上に飛び乗る子はいなかったです。
それに、やかんが乗ってれば
飛び乗る場所は燃料カートリッジの上ですから
肉球をやけどする心配はありません。
前面の金網が熱いのも
顔に当たる熱を感じてすぐに覚えてくれます。
プロレスごっこで飛び跳ねたら危ないですが
そういう時は「熱いよ!」と声をかけてたら大丈夫だったりします[爆弾]
子猫もけっこう賢いですよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(64)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 13

mayu

取っ組み合いエイジですね。
可愛いなぁ~(*'▽')
by mayu (2021-11-18 11:10) 

Boss365

こんにちは。
プロレスごっこ、ナイスショットです!!
最後に歯が生えた牛柄さんですが・・・
活性が良さそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-18 12:51) 

ゆきち

かっこいいジャンプショットですね(#^^#)
元気で何より。
ストーブに近いと目が離せませんね^^;
by ゆきち (2021-11-18 13:07) 

zombiekong

仔猫は危険なものを自分で覚えるのですよね。そして怖い思いをすると忘れません。
ストーブ自体が揺れたり倒れたりしなければ大丈夫だとは思います。(ウチの猫は背中から煙が出てた事何度かあります)
by zombiekong (2021-11-18 13:21) 

ちぃ

子供の頃実家にいた猫はよく眉毛がチリチリになってました(≧艸≦)
北海道は(ポータブルではなく)据え置き型のストーブが一般的なので比較になる話ではないかもですが・・・
家で飼われている動物は幼い頃から学んでいるせいか
ストーブの事故の話ってほとんど聞かないです。
待ち受ける下の子の表情と飛びかかる牛柄さんの瞬間を捉えたナイスショットですね!!
by ちぃ (2021-11-18 14:53) 

sana

おお、飛んでる!
愛らしいなぁ~それに、ちゃんと覚える^^
そうですね、ストーブでやけどした猫なんて歴代でもいませんでした。ただおひげの先っちょが縮れてたりはしたけど^^;
by sana (2021-11-18 14:54) 

raomelon

飛行猫ですね(=^・^=)
子猫さん学習能力高いですね、賢いニャ~
by raomelon (2021-11-18 15:19) 

ヤッペママ

賢いのね。
by ヤッペママ (2021-11-18 18:24) 

藤並 香衣

子猫さんたち、活発に遊んでますね
ストーブが危ないというのもちゃんとわかるんですね
by 藤並 香衣 (2021-11-18 18:33) 

青い森のヨッチン

我が家は暖房はパネルヒーターのみなので運転中はヒーターの上の狭い部分に腹ばいになって寝ています。
火傷をするような温度でないので安心ですがこたつも併用しているので電気の消えたこたつ布団に潜り込んで夜間は過ごしているようです。
by 青い森のヨッチン (2021-11-18 19:17) 

みずき

かなりエキサイトしてますね。
空中戦も繰り広げられてるとは^^
by みずき (2021-11-19 00:01) 

わたし

プロレスごっこ可愛いです。
子猫は、ひとりっ子にしたら可哀そうですね
by わたし (2021-11-19 09:36) 

ぽちの輔

mayu さま
 3匹なので変化があって面白いです^^

Boss365 さま
 サバ茶組よりちょっと大きい気がします。
 大器晩成タイプ?^^

ゆきち さま
 とりあえず声掛けして注意を促してます^^

zombiekong さま
 我が家でも多少のコゲはありました^^;

ちぃ さま
 慣れてしまえば大丈夫ですよね^^

sana さま
 毛先が縮れるのはあるあるですね^^;

raomelon さま
 成長期の学習能力は侮れません^^

ヤッペママ さま
 おバカな事をたくさんやりますけど
 それで学習するというか^^

藤並 香衣 さま
 ちゃんと理解していきますね^^

青い森のヨッチン さま
 我が家でもこたつの中に入って寝てますよ。
 寒くなったらホットマットで温めます^^

みずき さま
 電池が切れるまでしばらくこの状態が続きます。
 その間はハラハラしながら見てるしか・・^^;

わたし さま
 人が相手するか、先住猫が相手するか。
 誰かが相手しないとかわいそうですね^^;

by ぽちの輔 (2021-11-30 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。