SSブログ

通院日なので [健康]

今日は週に一度の通院日なので
サクッと更新して終了[爆弾]

この写真も在庫から引っ張り出しました。
たぶん載せてなかったと思うけど[たらーっ(汗)]
二匹 8.2.JPG

このレンズもカビが付いてるので
掃除しなきゃと思いつつ放置してました[爆弾]


タグ:
nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 7

zombiekong

ソックスくんの右側が誰かのクイズですね?
ウーーン。にーちゃんでどうかな。
by zombiekong (2021-08-02 12:38) 

ちぃ

おしくらまんじゅう的な(≧艸≦)
by ちぃ (2021-08-02 16:42) 

ヤッペママ

仲良しだわね~。
by ヤッペママ (2021-08-02 21:31) 

marimo

ソックス君だけはわかりました(≧艸≦)
by marimo (2021-08-03 08:01) 

Boss365

こんにちは。
通院、お疲れ様です。
ニャンズの名前分かりませんが・・・
仲の良い姿、幸せな夢を見てますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-03 09:43) 

mayu

仲良し、ほっこりしますね~(●´ω`●)
by mayu (2021-08-03 10:06) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 正解です♪

ちぃ さま
 こうやって寝てました^^

ヤッペママ さま
 時々喧嘩してますよ^^;

marimo さま
 特徴がありますからね^^

Boss365 さま
 ありがとうございます^^

mayu さま
 おじさんと甥っ子ですからねぇ^^

by ぽちの輔 (2021-08-12 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。