SSブログ

狩猫の休息 [近所の猫]

前記事の続きみたいなものです。
撮影場所とモデルさんが同じですから[爆弾]

狩猫の休息1 6.11.JPG

狩猫の休息2 6.11.JPG

狩猫の休息3 6.11.JPG

狩猫の休息4 6.11.JPG

しかし、使った機材は別物で
この写真は最近手に入れたジャンクなデジイチで撮ってます[わーい(嬉しい顔)]

タグ:あくび
nice!(69)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 11

英ちゃん

狩猫の休息に似たような映画があったような?
戦士の休息と言う歌でした(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-11 11:52) 

zombiekong

安心してくつろいでますね〜。
by zombiekong (2021-06-11 12:11) 

青い森のヨッチン

暑いですね~うちのニャンも昨日からフローリングに直寝しだしました。
by 青い森のヨッチン (2021-06-11 12:29) 

Boss365

こんにちは。
長閑で平和な風景です。
野生のライオンの似た風景を見た事あり?
満腹状態と勝手に推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-11 12:47) 

mayu

このベッドは涼しそうですね(*'▽')
by mayu (2021-06-11 13:48) 

raomelon

気持ちよさそうですね~
2枚目の大あくびは、サービスポーズですかニャ(=^・^=)
by raomelon (2021-06-11 13:59) 

ちぃ

お腹も満たされているのかな^^
by ちぃ (2021-06-11 15:19) 

ヤッペママ

至極寛いだ感じですね~。
by ヤッペママ (2021-06-11 21:44) 

みずき

あら、気持ちよさそうです^^
by みずき (2021-06-11 22:54) 

のらん

ハンターのお昼寝(^m^)
お外っ子ちゃん、くつろいでますね♡
by のらん (2021-06-12 07:47) 

ぽちの輔

英ちゃん さま
 パロッてみました^^;

zombiekong さま
 以前は部屋の中に置いてありました。
 ここに移動したら外猫さんのベッドに^^

青い森のヨッチン さま
 涼しい場所を上手に見つけますね^^

Boss365 さま
 たぶん満足してるんじゃ?^^

mayu さま
 涼しさは良く分からないですけど
 クロちゃんも気に入って乗ってました^^

raomelon さま
 珍しくあくびしてくれました^^

ちぃ さま
 ちょこちょこと食べさせてます^^

ヤッペママ さま
 いつもこんな感じで^^;

みずき さま
 一人でのんびり暮らしてます^^

のらん さま
 狩りに失敗しても
 食べる物に苦労しませんから(爆)

by ぽちの輔 (2021-06-20 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。