SSブログ

都市緑化植物園で 4 [お出かけ]

前記事に続いて、今日もバラです。

銘板が付いてた物も
気にせず花だけ撮ったので
今日も品種は不明です[爆弾]
サクッと写真だけ並べて[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ばら1 5.19.JPG

ばら2 5.19.JPG

ばら3 5.19.JPG

ばら4 5.19.JPG

今日の写真も
DMC-G2 + newFD 80-200mm 1:4
です。


nice!(68)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 7

りょ〜さん☆

お隣さんのとこにも頭上の遙か上の所にバラが咲いてます☆
某の生息地では植物園を再開発させようって言う動きがあるみたいです(@@;)天気がよければボスを連れて行って走り回させたいんですが…いつの間にか梅雨入りしちゃいました(^0^;)
by りょ〜さん☆ (2021-05-19 16:43) 

ヤッペママ

フワ~ッとした感じのバラでしょうか。
by ヤッペママ (2021-05-19 20:42) 

JUNKO

どの色もいい雰囲気ですね。でも1つ選ぶなら濃い黄色、最後の1輪です。
by JUNKO (2021-05-19 22:45) 

みずき

はっきりした色も良いですし、オレンジや
青とかの少しふんわりとした色のも捨てがたい、
バラは選べません^^;
by みずき (2021-05-19 23:37) 

kousaku

色とりどりの春薔薇が綺麗ですね、春薔薇は香りもあり特に大きな花が咲きますね。
by kousaku (2021-05-20 07:36) 

marimo

咲いた~咲いた~赤白黄色wですね♪
by marimo (2021-05-20 07:47) 

ぽちの輔

りょ〜さん☆ さま
 この植物園にも芝生広場や遊具があって
 コロナ下でも子供たちが遊んでます^^;

ヤッペママ さま
 花びらの枚数が多いバラらしい花です^^

JUNKO さま
 ありがとうございます^^

みずき さま
 お庭に植えたら数がどんどん増えそう^^;

kousaku さま
 確かに、大きな花が多かったかも?^^

marimo さま
 それはチューリップ!(爆)

by ぽちの輔 (2021-05-24 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。