SSブログ

みゅう母 [近所の猫]

クロちゃんが来なくなって
4か月が経ちました。
私としては
とっても愛想の良いクロちゃんを
家の中に連れ込みたかったのですが残念です[もうやだ~(悲しい顔)]
それをやっちゃうと
みゅう母が一人ぼっちになって
寂しがるんじゃないかなぁ?
なんて思っていたんですけどね。
一人になっても全然平気だったみたいです[たらーっ(汗)]
みゅう母 5.5.JPG
以前と変わらずこんな感じで。
一人暮らしを満喫してるような[exclamation&question]

今日の写真は、
D100 + AF NIKKOR 35-105mm 1:3.5-4.5
です。


nice!(70)  コメント(12) 

nice! 70

コメント 12

Boss365

こんにちは。
一月のブログで、クロちゃん「10日ぐらい・・・」と思ってましたが、4か月姿を見せないのは、気になりますね。それでも、みゅう母さん元気そうなので安心かな。心地良さそうな猫ベットですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-05 11:09) 

zombiekong

クロちゃんついに居なくなってしまいましたか。残念ですね。
黒猫さんは可愛い子が多くて好きです。
みゅう母さんは元気にしてるなら良いではないですか〜。
by zombiekong (2021-05-05 13:18) 

りょ〜さん☆

4ヶ月も姿を見ないとなると…気になりますね(^0^;)
動物の適応力ってのは人間よりも炊けてるんですかね(^◇^;)

by りょ〜さん☆ (2021-05-05 14:55) 

kou

長い間姿をい見せないと心配になりますね。うちは猫が逝ってしまってから、遊びに来る猫を可愛がっているので、お気持ちお察しします。
by kou (2021-05-05 17:52) 

ヤッペママ

寂しい思いをしたと思うけど・・・母は強しかな。
by ヤッペママ (2021-05-05 19:53) 

mayu

外猫さんは、ふらりといなくなっちゃうこともあるんですよね。
心配ていると、ご近所で餌をもらっていた、なんてことも以前ありました。でも、やっぱり心配ですね。
by mayu (2021-05-05 21:28) 

みずき

どこかのおうちでうっかり家ネコさんに
スカウトされちゃったんでしょうかね・・・
みゅう母さんはどっしりと待ってるんでしょうか。
by みずき (2021-05-05 22:24) 

raomelon

愛想よしのクロちゃん
どこかで可愛がってもらっているかな^^
by raomelon (2021-05-05 22:48) 

ニコニコファイト

クロちゃんブログに登場しないと思っていたら、どこかに行ってしまったのですね。きっと戻ってきますよ。
by ニコニコファイト (2021-05-06 06:30) 

marimo

お外で気持ちよさそうだw
by marimo (2021-05-06 07:54) 

ツツピーツツピー

我が家の外ニャンちいさいちゃんも来なくなって3ヶ月半が過ぎました。
お母さんのおおきいちゃんは具合が悪い日も多くなり、会いに帰って来て欲しいと願いながらの心配な日々です。
by ツツピーツツピー (2021-05-06 10:20) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 一月に書いた時は10日ぐらい経った頃で
 それからずっと姿を見せてくれなくて。

zombiekong さま
 大きなニャンコでしたが
 実はかなり痩せてました。

りょ〜さん☆ さま
 一人で行ったとなると・・・。

kou さま
 人あたりの良いかわいい子だったので
 とっても残念です。

ヤッペママ さま
 野良さんだと
 自分が生き残るのも大変ですからね。

mayu さま
 うちに来ない時期もありましたけど
 その時も二人一緒に行動してましたから。

みずき さま
 それなら良いんですけどね。

raomelon さま
 それは期待薄だと思ってます。

ニコニコファイト さま
 だと良いんですけどね。

marimo さま
 この子は相変わらず自由気ままに。

ツツピーツツピー さま
 帰って来ると良いですね。

by ぽちの輔 (2021-05-13 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。